フィールドを変えればもっと輝けるはず

幹部ナビをご覧のみなさまこんにちは。
西川口店Kです。

画像は先日僕の誕生日でスタッフの皆様から頂いたエナジードリンクです。
歳の数だけ頂きました。
えぇ、仕事がんばります!!
※20160831
そんな僕ですが、シンデレラグループに入社して4年以上。
昨年より店長という役職に就かせていただいてます。

僕の中ではまさか店長になるとは!?とあまりにもめまぐるしい展開だったので、なったばかりの当時は自問自答を繰り返しました(笑)

時を遡って入社時のことを思い返すと、目指すは店長!という思いは当然ありました。
しかし当時業界未経験だった自分にはとてつもないハードルで、実際は無理だろうなという気持ちのほうが強かったです。

こういったネガティブ思考はよろしくありませんが、そう思うには理由がありました。

前職は異業種で約8年間勤務して昇給はたったの1度きり。
しかも雀の涙ほどのまさかの数千円・・・

決してさぼってたわけではありませんが、不況だし世の中ってこんなもんなのかなって、自信喪失もいいところでした。

行き詰った。
報われない。
マンネリ。

そんな状況でしたので意を決して転職を決断。

後にシンデレラグループに入社後、状況は変わりました。
入社半年も経たないうちに万単位での昇給。
その後副主任という役職を経て3年ほどで店長へ。

前職では味わえなかったスピード感を味わうことが出来ました。

なにか特別なことをしたわけではありませんが、良いところも悪いところも気づきを与えてくれ、しっかり評価してくれる環境でした。

人材は活かすも殺すも会社次第ですね。

我慢や忍耐が美徳とお考えの方には響かないかも知れませんが、もし今の仕事に不満をお持ちでしたら僕のような例もあります。
明らかに今の環境で僕の人生がプラスに働いてます。
皆様も自分が輝けるフィールドが、ここシンデレラグループかもしれませんよ。

ご応募してみてはいかがでしょうか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!