風俗男性求人広告の「経験者大募集!!」と「未経験者大募集!!」

こんにちは、シンデレラFCグループ 人事部マネージャーの宇佐美です。

今回は、求人広告でよく見かけるフレーズ「経験者大募集!」「未経験者大募集!」についてお話をさせて頂きます。

この2つ、きっと皆さんも見かけたことありますよね?
私も、20代の頃に転職活動をしている際にこのフレーズをよく見かけました。

そして「経験者大募集」だと
□即戦力を求めているんだろうな
□未経験者はあまり歓迎されないかな?
ーと感じて、

未経験者大募集」だと
□しっかりした教育環境があるんだろうな
□経験者は歓迎されないのかな?
ーとおもっていました。

では、シンデレラFCグループはどちらを募集していると思いますか?
経験者?
未経験者?

正解は「両者ともぜひっ!!」です。
どちらか一方を選べるほど、しおらしく大人しい社風ではないんです(笑)
20160929.gif
又、どちらの方にも魅力を感じてもらえるよう、経験者の方が大いに活躍できる待遇と環境を用意し、未経験者の方には安心して1から学び経験者の方を追い抜けるような研修制度を設けています。

現実的に言えばシンデレラFCグループは実力主義なので甘くはないですが、経験者の方も、未経験者の方も、平等にチャンスがあります。

チャンスに全力で挑みたいと感じるあなたであれば、私共は経験者であろうと、未経験者であろうと、大歓迎です。

面接でお会いできることを楽しみにしています!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!