未経験など関係ないです

幹部ナビをご覧の皆様はじめまして。
錦糸町店店勤務のYです。

私が錦糸町店に来て早3ヶ月がたとうとしています。
現在は受付業務 受電業務 清掃 雑務等をやっています。
20161007_素材
過去の職歴はパチンコ店社員、アパレルの販売をしておりました。

なぜ私が風俗業界に足を踏み入れたのかと申しますと、給与面が一番の動機になります。
そして沢山ある会社から、なぜシンデレラグループを選んだかと申しますと、最も待遇面が充実していたからです。
面接の段階で疑問に思う事は質問し、社会保険や研修制度がしっかりとしている事は入社前に確信しておりましたが、初任給から手取り28万は本当なのか正直不安でした。

しかし初月からしっかりその金額をいただけました。
他の職を探しても初任給で28万円を頂ける会社はそうそうないとおもいます。

しかし大変な部分ももちろんあります。
私自身の職歴上、丁寧語を使用しての接客経験がほとんどありませんでした。

キャストに対してもそうですが、お客様に対してもしっかりとした受け答えをしないといけません。

なぜ苦労したかと言いますと自分自身では気付くことができなかったことです。
今でも自然とこの言葉遣いがでてきてしまいますが、自分自身でしっかりと意識をして徐々に治しています。

シンデレラグループで僕個人が1番と思う長所はサポート面だと思います。

まず私が入社してから2週間後にエリアマネージャーの方との面談がありました。
更に2週間後に面談がありました。

入社から3ヶ月で4回の面談がありました。

シンデレラグループでは新人社員から聞ける新しい声をお店にも取り組もうとしてくれます。
不満があれば店舗内のスタッフには言い難いこともしっかりと聞いてくれます。

入社してから約3ヶ月が過ぎようとしています。
この3ヶ月で1番大切だと感じたことは、キャストはもちろんですが、男子スタッフに対しても【配慮】【思いやり】を意識して行動する事だと思います。

これを既に身につけている方ならもう大丈夫です。

普段の業務姿勢などはキャストが1番しっかりと見てくれていると感じました。

それが自分のモチベーションUPにも繋がります☆
ちなみに錦糸町店の方はいい人ばかりですよ(*^^*)

私自身も風俗で遊んだことはほぼ皆無でしたので、経歴などは一切関係ないです。
気になる事ございましたら、お電話、メールにてお答えできますので、お気軽にお問い合わせください。
ご応募お待ちしておりますね☆

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!