自分を売りこめる発想豊かな仲間たち大募集です。

幹部ナビご覧の皆様、こんにちは。
私は横浜西口シンデレラ責任者のKと申します。

入社したのが40歳の時です。
早いもので入社して7年が経ちました。

当時の年齢制限は35歳まで。
電話で断れるのを覚悟していましたので、応募するのに勇気がいりましたね。

面接場所は新横浜プリンスホテル内の喫茶店。
1杯800円もするアイスコーヒーをご馳走になりました(笑)

あの場所で、あの状況で普通に面接を受けていたら間違いなく不採用だったと思います。
採用されたのは、面接官に自分を売りこめた結果だと思っています(笑)

私が入社したころのシンデレラグループは全体で24店舗でした。
現在は35店舗まで増えており着々と大きくなっております。

更に新ブランドのエステ店もオープン予定です。
それに伴い幅広い人材が求められるようになりました。

すごいチャンスだと思いますよ。
必ず自分にあった部署がある訳ですからね。

シンデレラグループでは、毎月業務習得表を用いて能力検査が行われています。
もちろん、昇格するためにはこの審査に合格しなければなりません。

もちろん私自身も、上司や部下から常に評価されている意識でいます。
自分自身、まだまだ足りないものはたくさんあり、周りのスタッフに支えられながら店舗運営に従事しております。

面接の際には自分を売り込んで下さい。
自分を売りこめない人は、大事な女の子を売りこむ事ができません。

私のいつもの口癖です。
「自分を売りこめ!商品を売るな!」です。

熱意のある方、発想が豊かな方、是非一緒に働いてみませんか。
ご応募お待ちしております。
20161019.jpg

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!