35歳転職限界説は嘘

幹部ナビブログ御覧の皆様、初めまして。
今回ブログを書かせて頂きます。西川口店勤務のKです。
20161118.jpg
私が西川口店に配属され一ヶ月が経過致しました。
シンデレラグループに入社する以前は、人材派遣会社で内勤業務を行っていました。

なぜ私が会社を退職し風俗業界にに足を踏み踏み入れたかと申しますと、給料面がいいことです。
はっきり言って考えはシンプルです。
世の中すべての物にお金は必要ですからね。

そしてなぜ数ある中からシンデレラグループを選んだかと申しますと、実は入社する前に風俗業界大手2社面接を受け内定も頂きました。
ですが、役職に就かないと社保に入れない。
OJTで0~10全ての業務を覚えないといけない。
週1回位、店泊してもらう場合がある。
面接官がいかつい。
など、不安要素を感じる部分がありました。

それに比べシンデレラグループの面接では、スーツを着た物腰の柔らかい方と面接をさせて頂きました。

私から風俗業界に対して不安を感じている部分を質問した際は、一つ一つ丁寧に説明をして頂きました。

また店舗配属前の事前研修と研修内容も説明して頂き、福利厚生・教育システムが他社に比べ整備されていると感じました。

大手企業・高収入・週休2日制・福利厚生・法整備が整っている、私の求めている条件と一致した為シンデレラグループに入社を決意させて頂きました。

入社1日目は、研修担当の方から親切丁寧に風俗業界の基礎知識や専門用語の説明。
2日目は受電業務及びメンタル研修など色々と行います。

私の場合は研修参加者が1名でしたので、マンツーマンで研修を受け、分からない事や疑問を感じた部分はその場でスグ質問ができる状態で、私自身非常にプラスになる研修を受ける事が出来ました。

現在は週休2日制で西川口店にて清掃業務・受電業務・接客業務(予約者のみ)・精算業務・雑務等を行っております。

店舗配属されてから先輩スタッフが親切丁寧に業務を教えてくださいます。

けして体育会系ではなくゆるくもありません。
覚える事はまだまだ沢山ありますが熱い情熱を持って業務に励んでいます。

皆さん目に見えない不安やプレッシャーはあると思いますが、自分自信の中で折り合いを付け、1個づつ自分のペースで受け入れていくしかありません。
と、私は思います。

このブログが入社を考え迷っている方の手助けになれば幸いです。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!