入社して一ヶ月が過ぎて

幹部ナビをご覧の皆様初めまして。
葛西コスプレメイド学園に勤めて1ヶ月になるKと申します。
20161214.jpg
私がシンデレラグループに応募した理由は、前職で病棟の介護士をしており、女性の比率が多い職場でしたので、また女性と関わる仕事がしたいと思ったのが志望動機になります。

業界未経験年齢も35歳でたくさんの不安を抱えながらの入社でしたが、店舗に入る前の研修(2日間)でその不安は吹き飛びました。

研修を受ける前の自分の心の中では、PCもできないし業界の事もまったくわからない、怖い人が多いのかな?なんて勝手なイメージを抱いていましたが、実際入社をしてみると業務が忙しい中優しく丁寧に業務を教えて頂けます。

今現在の仕事内容は、来店対応、電話受付、HP更新、備品の補充、車でのデリバリー、給料清算、ブログの作成などです。

初めて携わる内容ばかりですが、先輩方のバックアップの元で少しずつですがこなせる様になってきました。
覚えは悪い方なのですが、1日1つずつでも業務を覚えて日々前進して店舗の戦力になりたいと考えております。

そして私の目標は、1年以内に店長3年以内にサブマネージャーに昇格することです。

今ではシンデレラグループに入社して本当に良かったと感じています。
このブログをご覧になっている皆様、最後まで読んで頂きありがとうございます。

そして思い切って一歩を踏み出して一緒に働きましょう!
今までには無かった事や、感じられる事が必ず見つかるはずです。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!