「東京 風俗の寮」を生写真と生動画でご紹介(*^^*)

こんにちは、シンデレラFCグループ 人事部マネージャーの宇佐美です。

先日入社したスタッフ用に新しく寮を契約したので家具家電がそろった段階で見てきました。物件名は「○○ビル」という名称だったので、「ひょっとしたらグレードが低いかなぁ」と心配していたのですが、杞憂!まったくの杞憂でした!!

最近、寮をご希望の方も多く「どんなお部屋なんですか?」とご質問を頂くこともしばしばあるので、その際に撮ってきた写真と動画を載せます(*^_^*)/

20161220.png

<!–

–>

う~ん、お部屋が綺麗すぎて嘘っぽい感じしますね(^_^;)
SUUMO等の不動産サイトに載っている動画をもってきてしまったような感じがするかもしれないですが、でも本当です!本当なんです!!
本当にシンデレラFCグループの寮なので信じてもらえると嬉しいですm(_ _)m

寮希望の方も、寮希望でない方も、ご応募を楽しみにお待ちしております!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!