「風俗店の事務所」を生写真でご紹介

こんにちは、シンデレラFCグループ 人事部マネージャーの宇佐美です。

2016/12/1に正式OPENしました「グランエステ東京 品川」の事務所に、ちょっとした用事でお邪魔した際に写真を撮ってきました。

20161222.jpg

(*´ω`*)ふむふむ、いい感じに綺麗ですね♪
シンデレラFCグループ初の「風俗エステ店」!
しかも「高級」風俗エステ店!!
チラッと女の子と顔を合わせる瞬間があったのですが、とても綺麗でした!!
しかも礼儀正しく柔らかな表情で、こういった女性が入店してくださっている事に感謝ですm(_ _)mありがとうございます☆

ただ、うっかり見惚れていたら・・・スタッフさんの写真を撮ってくるのを忘れてしまいました(^_^;)すみません・・・

という事で、事務所紹介は以上となります。

エステ好きな方も、エステに興味がない方も、ご応募楽しみにお待ちしております!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!