「風俗店員 こわい人?」(;´Д`)

こんにちは、シンデレラFCグループ 人事部マネージャーの宇佐美です。

先日面接にお越し頂いた方から「働いているひとって、恐い人なんですよね?」とものすご~く不安そうにきかれましたΣ(・∀・;)

20161227.jpg

そうですよね、たしかにそういうイメージありますよね。
ドラマや映画で出てくる風俗店の店員や店長って、みんな恐そうな人たちばかりですし。

でも、違います!!
恐い人いないです!!
私自身が業界未経験でポーンと飛び込んだ身なので最初は「恐い人ばっかりなんだろうな…暴力が支配する業界なんだろうなぁ」てちょっぴり想像していましたが、ものすごく良い意味で裏切られましたε-(´∀`*)ホッ

いたってフツーな方々、むしろ優しかったり気遣いができる方が多い印象で、私が以前勤めていた一部上場企業だけれど超絶ブラック企業の「株式会社○通信」の方が100倍恐い人がいました!!

最近入社した2人の新人さんのインタビュー動画を撮影したので、よかったらご覧ください!

<!–

–>

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!