風俗で働いて・・・

転職を考え、就職を考え、幹部ナビをご覧の皆様、グランエステ東京で勤務するマイペースなNです。

私は昨年の11月からグランエステにて勤務をしております。
それまではというと、他の風俗店で働き役職をいただいておりました。

月給はそこそこ、しかしいつ休みが取れたのか思い出せないくらい・・・のハードスケジュール。
おそらくは3ヶ月連勤は当たり前な感じでした。

もちろん帰宅できないときは、近隣のホテルに自腹で宿泊して翌日の出勤に備える。
そんな日々が続き身体が持たず、転職を考えておりました。

そんなときにグランエステ勤務の話を頂戴し、早速シンデレラグループのHPを拝見しました。

そこには風俗業界の仕事で見るとは思いもしなかった『社会保険完備』の文字が!!

正直、風俗業界での社会保険は諦めておりましたが、実際に自分の目で見て面接へ。
面接の際にも、しつこく社会保険の有無、休みがあるかを聞いていました・・・
あの時は何度も聞いて申し訳ございませんでした。
ですが、聞くたびに何度でも質問にお応えいただき、誠実にご対応していただけました。

そんな面接を終える頃には、今後の自分のビジョンを思い描き、勝手に入社のスケジュールを考えていました。

入社を決めた理由は2つ。
①福利厚生(社会保険完備、インセンティブ・有給12日・家族手当・住宅手当etc…)
一般企業の求人欄に載っていそうな福利厚生ばかり(笑)

②自分を必要としていただけた事
人って必要とされると嬉しいですよね(笑)

そして初日が始まり、緊張の中の初勤務。
初めて会うスタッフにキャスト。

皆さん気さくで、緊張していたことが恥ずかしくなるほどでした!
今ではワイワイとしながらも、仕事面ではライバル同士、楽しく仕事をしています!

もちろん、社会保険完備している上に残業なし!!!
そして、必ず休日がある!!!
めっちゃ楽しいです!
もっと早くにここに来ていれば・・・と思います。

風俗業界は世間ではあまり良い印象を持たれません。
ですが風俗業界で働くスタッフは、人生色々な経験をしており、自分の人生に価値のある話を聞けます!
そしてお客様と紳士的にお付き合いをさせていただくと、お客様と世間話が出来るようになり、これまた色々な価値のあるお話を頂戴することもしばしばあります!

今までの人生を振り返った時に『良かった』と思える人生を充実させる職業だと自分は思っております!

色々悩んだり迷ったりすることも良いですが、『なんとかなる』で一歩踏み出してみましょう!
案外、上手くいきますよ!

決して他人事で言ってません!!!
だって自分の経験談ですから。

まだまだ発展途上の大型グループで、役職のポストは多数あります!
というか、自分で作ってしまえばポストはいくらでもあります!
現にグランエステ東京の代表は、自分でポストを作ってました!

やる気があれば何でもできます!

自分が楽しく仕事を出来る場所、それが此処にはありますよ!

なお写真はとある日の昼食に、一人寿司をした時の写真です。
20170106.jpg

最後まで読んで頂けた、あなたをお待ちしています!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!