入社して1ヶ月で感じた事

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは!!
早いもので入社して1ヶ月経ちました総務部Mです。

店舗研修の1ヶ月が終わり、先週より総務の業務を開始しております!!
現時点で私なりに感じたシンデレラFCグループの良い所を書いていこうと思います。
→ 私が「風俗の総務」に採用されるまで。(前回の記事)

20170223.jpg

『店舗業務』
“HP用の写真撮影と画像加工が分担されている。”
店舗業務でも入店の際の写真や簡易的な画像加工はやるのですが、HP用の撮影は専属のプロカメラマンが行い、画像加工はフォトレタッチャーが行いますので店舗スタッフさんは店舗業務に集中できると思います。

他社の風俗店では、店舗業務と撮影・加工を一緒に行う所がまだまだ多いかと思いますが、シンデレラFCグループではキチンと分担されているので安心してお仕事して頂けます。

“一時間の休憩をキッチリ取れる。”
本当に一時間キッチリ休憩が取れる事にまずビックリしました。笑
店舗スタッフさんを大切に思えばこそだなと思います。

“店舗スタッフの皆さんの助け合い精神が強い。”
シンデレラFCグループには何か困った事があれば、気にかけて声を掛けてくれるスタッフさんが多いと思いました。

入社したての頃は分からない事だらけで、誰に質問していいのか分からない事があると思いますが、質問すれば皆さん丁寧に分かり易く教えて頂けます。(^-^)

店舗スタッフから店長への昇格者は非常に多く、店長候補だけでなく一般職からも優秀な人材はどんどん上に上げるのが社風です。

これから入社頂く方は、“やる気”だけお持ちして、安心してシンデレラFCグループに飛び込んできて下さい!!
あなたにお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!