40歳からのシンデレラストーリー

幹部ナビをご覧の皆様。
初めまして内村五郎丸と申します。

少しめずらしい名前な事もあり昨年はよくあのポーズしてと言われてましたが、今年になってめっきり言われなくなりちょっと寂しく思っております。

20170224.jpg

今年で40歳になりますが恥ずかしながら最近まで長期間ニートをしてまして、貯金も使い果たし公園生活一歩手前状態になっていました。

このままではいけないと自分に言い聞かせ、以前風俗で良く遊んでいた事もあり風俗業界に就職すると一大決心を行いました。

風俗業界は少し怖いイメージがあり不安でしたが、シンデレラグループは社会保険もあり真面目な会社だと思い勇気を出して応募いたしました。

もちろんこの業界は完全な未経験で、パソコンにもほとんど触れたことがなく、エクセルなど使えるはずもなく、さらにコミュ障な上、今まで女性と話した事がほとんどなく、女性と話す事が大の苦手といった状態でした。
滑舌も悪く人見知りな性格で緊張しすぎて何も話せなかった事も多々・・・

そんな自分ですが3ヶ月経った今では、パソコンやエクセルなども人並みに使えるようになり、自分が本来社交的な人間なのだと思えるくらいコミュニケーションに自信が持てるようになり、女性とも人並み以上に話せるようになりました。

金銭面でも生活に余裕ができるようになり、最近はロレッ◯スを買いました!
もちろんローンですが(笑)

次はポル◯ェなんて欲しいなと考えております。
手に入るのはいつになるかわからないですが(笑)

お金を稼ぎたい方、自分を変えたい方、ここは誰でもやる気次第で夢が叶うようなシンデレラストーリーが実現できる会社です。

これをご覧になっている皆様、一度応募してみませんか?
そして、ぜひ一緒に働きましょう!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!