女性であること、女の子だったこと

初めまして!
新橋店の女性スタッフ・フジーです。
入社してからあっという間に二ヶ月が経とうとしておりますが、まだまだ新人。
“わからない事をわからないままにしない!”をモットー(?)として掲げ、より良いお店作りを日々模索中です。

高校卒業後から昨年末まで、風俗店でキャストの一人として、働いておりました。
理由は祖母の介護費用の為でしたが、その理由も祖母が眠りについた事で無くなってしまい、どうしたもんか…と途方に暮れておりました。

結果「これからは自分の為、そして同じようなキャストの為に働きたい!」と思い、風俗経験者を積極採用されているシンデレラグループでお世話になっております。

現在の私の業務は、
・求人ブログの更新
・お仕事の準備
・待機所の清掃、備品の管理
・写真の選定、修正指示
・シフト管理
・女の子との会話
などなど…文字にすると単純です。

しかし内容は多岐に渡り、思い返せば『毎日違う業務をしているなぁ』とコレを書きながら実感しています。

特に【女の子との会話】。
これを業務と呼ぶのは少し違うかもしれませんが、何よりも大切な事だと自分は考えています。

キャスト時代、私は孤独だったと思います。
個室に篭り、仕事の合間に急いでご飯を食べ、お客様以外との会話は精算時にスタッフさんと交わす「お疲れ様でした、明日もよろしくお願いします」のみでした。

しかし、それでは心がダメになってしまうのです。
お店の人には仕事の話しか出来ないから本音を話すことができない。
お店以外の人には仕事の話が出来ないから、やっぱり本音を話すことができない。

そんな負のスパイラル、当然塞ぎ込む事もありました。
(今では良い教訓です!)

そんな経験から、自分の居るお店の女の子達には同じ気持ちにさせたくない、と願わずにはいられません。

何でもいいのです。
学校でこんな事があった、昼職でミスをした、お金を貯めてコレがしたい、彼氏と喧嘩しちゃった、お客様から褒められた……その子が、話したい!と思ったことを素直に聞かせて欲しい。
シンデレラグループで働いている限り、『大丈夫だよ、ひとりじゃないよ』ということを、分かってもらいたい。

まだまだ頼りない私ですが、女の子達に寄り添って、1秒でも早い目標達成、そして、風俗からの卒業を後押ししてあげたいと考えています。

【経験】は【財産】です。
それは、風俗であっても変わらないと思います。
同じような経験をされた女性の方、きっと女の子達の力になってあげられます。

シンデレラグループで、今度は誰かの目標を叶えるお手伝いをしてみませんか?

シンデレラグループを選んだ事が、あなたの【掛け替えのない財産】になりますように。
20170308.jpg

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!