それが大事

『負けない事』
『投げ出さない事』
『逃げ出さない事』
『信じ抜く事』

幹部ナビをご覧の皆様。初めまして。
葛西コスプレメイド学園のコーラ大好き40代のFです。
シンデレラFCグループに入社して早2か月が経とうとしています。

上記のフレーズわかりますか??
約25年前に流行った【大事MANブラザーズバンド】の『それが大事』です。
歌詞自体は恋愛の歌ですが、仕事においても通ずる事だと思っています。

【目標を達成する】
お店においての目標は
【売上予算を達成させる。】
という事です。

シンデレラFCグループでは、明確な昇給・昇格・インセンティブの制度があります。
その一つが【予算達成】です。

自分は1月の下旬に入社しました。
その時の葛西店は予算達成するかしないかの瀬戸際でした。
それが、スタッフ一丸となり予算達成を『信じ抜く事』により最終日に予算達成する事が出来ました。

もちろん『信じ抜く事』だけでは達成できません。
しかしはじめから『達成できるわけがない』『無理そうだから諦めよう』と、思っていたら達成できる事も達成できません。
『信じ抜く事』の大事さをあらためて痛感しました。

そして2月・・・。
2月は早々に予算達成し、自店で決めた目標金額も達成することが出来ました。
3月も予算達成はもちろんの事、自店で決めた目標金額達成の為に日々奮闘しております。
人生においても仕事においても挫折しそうになる時は多々あります。
そんなときは上記のフレーズを思い出してください。

自分には大きな夢があります。
その夢の実現の為に様々な目標を立てています。
直近の目標は『店長になる』という事です。

大きな目標の為に小さな目標を立てる。
そしてその目標を一つずつ達成させていく事です。
20170317.jpg

そして一番大事なのは・・・
『自分にとって何が大事かを考えることが一番大事』
『会社にとって何が大事かを考えることが一番大事』
『お店にとって何が大事かを考えることが一番大事』
『女の子にとって何が大事かを考えることが一番大事』
そして考えた事を実行する事
『それが大事』

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!