風俗男性求人「幹部ナビ」は、関東でデリヘル・ホテヘルを大規模展開するシンデレラFCグループの高収入求人サイトです。
未経験から始められる充実した研修制度で、異業種からの転職者が80%以上!

応募フォーム

 >   >   >  今までやってきたことに対する自信

今までやってきたことに対する自信

幹部ナビのご覧の皆様ありがとうございます。
横浜モンデミーテ店長の小林です。
20170329.jpg
何も知らないこの世界に思い切って飛び込んでからもうすぐ4年がたとうしてます。

こんな右も左も知らない自分が今店長を任されています。
お店を任されると言う事は数字(売上げ)を残さないといけません。
プレッシャーを感じる時もありますが、もっともっとシンデレラグループを大きくする為に「やりたい」と思う強い気持ちが支えになっております。
4年前と比べキャスト(女の子)も増え、数字も右肩上がりになって行く事に喜びを感じます。

お店のスタッフやキャストが育っていく姿を間近に感じ、先輩方の教えを吸収し、自分なりのスタイルを確立して実績を残しています。

自分の限界より遙か手前を目指している可能性がありますけど、数字を目指すというのは常に限界への挑戦ですから目標を達成するには日々奮闘しております。

小さなことを積み重ねること。
今自分にできること。
頑張ればできそうなこと。

そういうことを積み重ねていかないと遠くの目標は近づいてこないと感じました。

まず手の届く目標を立てひとつひとつクリアしていけば、最初は手が届かないと思っていた目標にもやがて手が届くようになるということも、シンデレラグループに入り感じる事ができました。

自分の持っている能力を活かすことができれば可能性は広がると思います。
夢を掴む事というのは一気には出来ません。
小さなことを積み重ねることでいつの日か信じられないような力を出せるようになっていきます。

何かをしようとした時失敗を恐れず、まずはやってみてください。
失敗してしまったらその理由を考えて反省してください。

いまだに失敗の繰り返す日々です。
だからこそ今の自分が成長するんだと思います。

必ず、将来の役に立つと思います。

シンデレラグループは今の自分をもっと成長させてくれる信頼できる会社です。
皆様の御応募お待ちしております。

店長候補求人ページはコチラ

関連記事

関連記事

今週の人気記事ランキング

スタッフブログ最新記事

今週の人気記事ランキング

ご応募はお電話でも受け付けています

人気の職種

39
 

スタッフブログ