1年ぶりなので自慢させて下さーい!@メルオペ

前回、入社3カ月のブログをすっ飛ばし、いきなりWebスタッフブログに登場したメルオペの田んぼです。
ご無沙汰しております。

1年も経つと、色んな事が様変わりしています。
具体的に何が変わったかというと、、、

①新人メルオペさんを育てる立場になった。
②提案したことを生かしてくれる。
③可愛い後輩がたくさんできた♡♡♡
④たくさん店舗の方がいらっしゃるMTGに私も参加できるようになった。
⑤部署を兼任するようになった。
⑥メルオペの質を向上させようとする感じの人になった。

ざっと、(自慢は)以上です(*´ω`*)+゜*☆

わたしは基本的に「えへへ~わたしすごいでしょ~」と言って褒められたいタイプです。

うっとうしいタイプなのはこのウン十年生きているので承知してますが、これがまたヤメラレナイ・トマラナイ。

自慢した先で「すごいね~!」と言われなくても、その時に色んな人とのコミュニケーションをとって、色んな人からのアドバイスやお褒めの言葉を頂戴して、良い意味でみなさんにモミクチャにされながらスクスクと成長いたしました!
(ありがとうございます!みなさん!)
よし!!以上、自慢でした!
20170403.jpg

(※ここから↓は真面目なのですっ飛ばしても大丈夫です!読んで頂きありがとうございました!)

…さて、自慢をしまくりましたが、目的は「メルオペでも仕事の幅は広々なんだよ」のアピールです。

人それぞれ、成長具合やスピードは異なります。
出来ること、出来ないこと、興味のあること、興味がなくてもやれること、興味もなくて意欲も沸かないこと…。

10人居れば、10通りあることは普通ですよね。

その周りを見比べて『与えられたもの以外で、自分が勝ち取れるものをどんどん奪いに行く精神』で、この一年お仕事してきました。

もちろん本来私はメルオペなので、応募してくれた女の子とメールのやりとりもするし、求人媒体など中心に興味のある仕事があればズンズカやっていくし、良くないと思ったものは相談して改善していくし、きっとどこの会社でもやっている普通の事しかしてません。

与えられたものをこなすのは、誰でも出来ます。
もっときつい言い方をすると、代打はいくらでもいます。

風俗に関わっているから社風はどうのこうのとかは特にありません。
いたって普通の会社です。
「風俗業界の会社だからゆるくていい」なんてことは一切ないので、頑張りたい方ご安心ください!

【わたしはエネルギッシュで意欲むき出しOK!】
【バリバリガンガン仕事したい!】
という方、両手を広げてお待ちしております!

それでは、また次回お会いしましょう。
ハブアナイスデイズ。
メルオペ@田んぼ

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!