風俗男性求人「幹部ナビ」は、関東でデリヘル・ホテヘルを大規模展開するシンデレラFCグループの高収入求人サイトです。
未経験から始められる充実した研修制度で、異業種からの転職者が80%以上!

応募フォーム

 >   >   >  メディア企画部は、やりがいのある仕事です

メディア企画部は、やりがいのある仕事です

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちわ。
メディア企画部デザイン担当のYです。

20170410.jpg

いきなりですが、私が所属する『メディア企画部』のお仕事について説明させて頂きます。

私達の仕事は主に【お店の方と話し合い】【広告媒体の作り込みや戦略】を考えることです。

簡単に言うと「シンデレラグループ」の宣伝を担当している部署です。
※他の業界で言うと、『広報部』や『マーケティング部』に近いかもしれません。

『メディア企画部』の良いところは、効果が出た部分が分かり易いところにあります。

媒体によっては、アクセス数やランキングが出るものもありますし、お客様や女の子がどの媒体を見て店舗に来てくれたのかも集計しているので、数字にも現れます。

前職でサイトのデザインをしていた時は多くの作業者が一緒に作業をしており、自分が作った物、単体の効果が非常にわかりづらいものでした。
その為、自分のデザインに自信が持てなかった私は(今も持てていませんが...)チームに貢献できているのか毎日不安に思っておりました。

そんな時、シンデレラグループの『メディア企画部』の求人を見て、この仕事ならやりがいを感じられそうだと思い、転職を決意致しました。

今では店舗まで行って打ち合わせをしたり、数字から分析をしたり、新しいことを提案したりと、毎日が充実しております。

それだけでなく、前職のデザイナーとしての経験を活かし、メディア企画部のデザイン担当として仕事をさせてもらっています。

お店の方との話合いを通じて作ったデザインで効果が出たり、「いつも助かってます。」とお店の方に言って頂けたりと、やりがいを感じる機会もとても増えました。

もし現在、チームの中の一作業者として働いている方で、
「自分の作った物で効果を上げたい!!」
「クライアントと直接話をして仕事を進めたい!!」
「ディレクションや企画までやれるようになりたい!!」
と思う方がいましたら、ぜひ、シンデレラグループ『メディア企画部』までご応募下さい。

きっと、今よりもやりがいのある仕事ができますよ!!

   メディア企画求人ページはコチラ

関連記事

関連記事

今週の人気記事ランキング

スタッフブログ最新記事

今週の人気記事ランキング

ご応募はお電話でも受け付けています

人気の職種

39
 

スタッフブログ