初めてのお仕事

幹部ナビをご覧の皆様。
初めまして錦糸町店勤務の、女性スタッフのうずらんです。

入社してまだ1ヶ月経っていません。
初めての昼職で、全くなにもかもわからない事、知らない事ばかりです。

私は10代からキャバクラのキャストと、風俗のキャストしか働いた事はありません。
しかし年齢も30代になり、キャストを卒業しました。

今は携帯で漢字もでてくる時代です。
書けない、読めない漢字が多く、日々勉強しています。

知らない言葉も多いです。
そんな私の隣で、みかんさんが優しく見守ってくれています。

みかんさんがお休みの時は、店長さんや男性スタッフさんがいてくれます。
聞きやすく、皆さん嫌な顔せず、私が理解出来るまで教えてくれて、ノートに書き終わるまで待っていてくれます。

覚えるのにとっても良い環境だなって、良い環境にしてくれているなって思っています。

初めての会社がここで良かったなって思っています。

20170412.jpg

皆さんが優しく教えてくれてるので早く覚えて、一人でお仕事出来るようになりたいので、わからない事はその都度聞き、日々ノートにまとめています。

聞かないで、ノートを見ないで、間違えないで、お仕事出来るように頑張っていきたいと思っています。

女の子とも最近はお話できる様になったので、楽しくなってきました。
最初は緊張して話せなかったのですが、少しずつですが女の子のお名前も覚えてきました。
そこも早く覚えていきたいなって思います。

知らない事を覚えるのは大変ですが、覚えていったら今より楽しくなるんだろうなって思う事もあります。
楽しくお仕事出来る様に頑張っていきます。

ご応募お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!