風俗女性内勤スタッフの仕事内容は女の子のサポート!風俗嬢経験を活かして働けます☆

こんにちわ(^^) お肉大好き新横浜店女性スタッフのたかぎーです☆

20170327.jpg

当店在籍中の女の子の多くはママさんだったりはたまた学生だったり・・・ 幅広い年齢層の女の子達が働いてます(*^^*) 目的もさまざまで・・・ 生活の為だったり将来のための貯金だったり、みんなそれぞれ異なる理由でお仕事をしに来てくれてます☆ そんな女の子達のサポートをするのが私たち女性スタッフなのです(*´ω`*) 主なお仕事は・・・ 初めての女の子や、経験があっても前のお店でちゃんと教えてもらえなかった女の子は右も左もわかりません。 そんな女の子にお仕事の内容を教える事!! 何回かお仕事をして行くと悩みも増えてきます。 その悩みを解決してあげるのも私達の大切なお仕事です。 女の子達が少しでも働きやすく稼げる環境作りをお手伝いする!! やりがいのあるお仕事であり物凄く大変なお仕事です。 でも、女の子から『シンデレラで働けて嬉しいです』の言葉をもらえるとスーっと疲れも吹っ飛んでしまいます。 自分の風俗経験を活かせるお仕事はなかなかありません☆ 風俗を上がろうかなぁーっと悩んでる方、今度はサポート側のお仕事をしてみませんか? たくさんのご応募お待ちしております(^o^)

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!