風俗って、意外と普通です!

こんにちは~。
西川口店スタッフの「ふにゃ子」です。
20170501.jpg
キャストさんについてですが、色んな角度から風俗業界に興味を持っているけど私にできるかな?なんか怖そうだな…など・・・
不安に思っている子は多いと思います。

けっこう昔だと見た目が派手な人や「いかにも働いてそう!!」な人が殆どだった時代もありました。

今は…というと「こんな子が?」って思っちゃうくらいに【普通の子】がたくさん働いています。

「大学などの学費のため」
「奨学金の返済のため」
「就職したばかりで生活費がカツカツなため」

なんて意外と真面目な性格の子だったり、素直に「普通の仕事よりお金良さそうだから」という理由で働いている子も多いですね。

学生さんだったり昼間お仕事していたりで、「限られた短い時間で効率良くお仕事したい」と思うこと。
これ、風俗に限ったことではなくアルバイトするときの普通の、正当な理由ですよね?

シンデレラFCグループは、決して派手でもない普通の女の子たちの職場なんです。

キャストさんだけではなく、内勤ケアスタッフとして働いている私たち女性もお子さんがいたり、独身の方もいたり様々です。
求人情報を見ていただければ一目瞭然ですが、中途入社のような形でここまでいい条件の会社なかなかないと思いませんか?

一般の会社では履歴書に風俗歴を書くことは出来ませんが、ここではどうどうと書けます!
そしてそれがとてつもない武器になるのです!!

だから、きっとあなたにも出来るお仕事ですよ♪

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!