最近育ってきたMYファミリー

ブログをご覧の皆様こんにちは、お久しぶりです。
池袋・西川口エリア担当のサブマネージャーです。

前回の記事で「次書くときはマネージャーになってる」みたいなことを書きましたが無理でした申し訳ございません。

その代わりに!
なんと!!
今年に入って池袋エリアから3名!
昇格者を出しました!

コスプレサンシャインの副主任がめでたく主任に!(要するに店長)
このあいだ店長ブログに記事を投稿してましたね。

私が池袋に襲撃してきたのが、もう3年前の話。
当時はいろいろカラーが違い、あーだこーだした時期もたくさんありましたが、本当に良かったと思っています。
守るものがある人は本当にたくましい。

そして同店&池袋モンデミーテから、副主任・・・・「補」!ですが、2名昇格しました拍手。

まだ24-25歳のお子様ですが、某国の指導者みたいな自分のしごきにしっかりついてきてくれる、たくましい奴らです。
20170503.jpg

私も昇格したのがそれくらいの年頃だったので、いろいろ重なる部分もあり、もっと頑張って調子に乗ってほしいです。(自爆しないでね)

女性スタッフも最近はやる気だしまくりで、男性スタッフと対等な立場になりつつ・・・
いや、もうお母さん状態。
「自分の子供だと思ってやれ!」と言ったのが功を奏したのでしょか。
男性スタッフをすっかりてなづけて、もうあんまり自分があーだこーだ言わなくても、キチンと報連相してくれてたくましい女性になってるなーといった印象。

育児休暇を取っていた女性スタッフも最近復活して、モンデミーテに配属。
キャスト時代のころのように、バリバリ頑張ってくれることを期待してます。

昇格者こそはいませんでしたが、西川口は、店長が私よりしっかりしているのであらゆる試みを日々探求していて、追撃の手を緩めることを知りません。
おそらく年内には昇格者が出ること間違いなし、そうだよね?

最後に!
前期は自分の担当エリアが無事に全店舗予算を達成して、みんなにインセンティブという名のボーナスをばら撒くことに成功。
(正確には自分がバラまいてるわけではなく会社から支給されてますありがとうございます)

皆も私も、ハッピーうれぴーよろしくねー状態です☆
(おかげ様で今期の予算がとんでもないことになりましたが)

いやー、いんじゃない☆

盤石になってきました、マイファミリーです。

皆さんもマイファミリーに負けないように頑張ってくださいね♪
新規ファミリーも大募集中☆

以上、自店舗の自慢でした。

ご覧の皆様!

目標ってなんでもいいんですよ。
昔のブログにも書きましたが、面接のときに「君は店長になるまで5年かかるよ」って言われたのがくやしかったのと、当時入社した時にいた上司が、自分より年下で「ジュース買ってきて♪」と言われるのが無性に腹が立ったので、なんだこのやろーと思ったのが僕の昇格に対する目標でした。

本当です。
無事にジュースを買ってきてもらえるようになったので万々歳でした。

こんな小さい人がサブマネで本当に申し訳ございません。
でもこんなやつでも、なれちゃうんですよ。

最後に相変わらずの皮肉を放ったところでお別れです。
また次回!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!