未経験からの出発

幹部ナビをご覧の皆様、初めまして。
私は横浜シンデレラで勤務のKでございます。

何も分からずこの業界に入りました。
きっかけは前職がフリーターで派遣アルバイト。
とても体力を使う仕事でした。

30歳を超えて自分なりに今後を考えるようになり、今動かなければとすぐこちらのサイトから応募いたしました。

そして面接時も勢いだけで来た私に、面接官の方も真摯(しんし)に対応していただきました。

そして5月から横浜シンデレラに入社して1ヶ月になりました。
最初から皆さんに暖かく迎え入れていただきました。

社内はアットホームな感じで、時には冗談も言いながら笑い合っています。
それでいて仕事は真面目に取り組む姿にいい会社だなと思っています。
20170623.jpg

職場ではまだまだ色々と教わることがたくさんあります。

まず、女の子への対応お客様への対応を教わり、またドライバー業務の対応と運転講習を教わります。

さらに店舗更新作業・メルマガ配信・ドライバー管理など、大切なこと重要なことを、細かく丁寧に教わりました。

私は覚えが悪いので日々が勉強で迷惑ばかりかけています。
それでも心優しい先輩方に親身に接していただき、分からないことがあれば分かるまで優しく教えていただいて助けてもらっています。

早く仕事を覚えて横浜シンデレラの社員として先輩方の助けになれるように頑張っていきたいと思っています。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!