女性スタッフ、勢いしかないです。

幹部ナビを御覧の皆様、こんにちは。
池袋北口店 女性内勤スタッフの梅田と申します。

前回、2017年年明けに女性内勤スタッフブログを書かせていただきまして早半年…半年!?
と、まあ時の流れの速さにびっくりでございます。

しかしながら最近のシンデレラグループはなにやら女性の勢いがスゴイようです。

池袋エリアのお話をさせていただきますと現在女性スタッフが「4人」
もう一度申し上げます女性スタッフが「4人」

これは風俗業界の革命が起きた、そう申し上げても宜しいのではないでしょうか?
女性スタッフの活躍の場はドンドン広がっているんだなあと痛感しております。

今回、あえて記載してみようと思うのですが、女性スタッフって正直しんどいです!
もとい…しんどいらしいです!!!

…は?いやいやいいこと書け梅田。

って感じだと思うのですが、なんとなーく梅田が感じているのは「女性」というキーワードに寄りかかってしまうとツライのでは?
と、いうことです。

あくまでも私たちは「スタッフ」であり、性別がたまたま「女性」であって、性別という特徴キャストとしての経験を活かしてお仕事をしているだけなのです。

自分がスタッフになりきること!辛い・楽しいの別れ道ではないかと思うのです。

シンデレラグループは女性だから役職付かない、風俗業界は男性の世界だから女性に対しての福利厚生がない、等の不平等が一切ありません。
(事実!私の大先輩で恩師、池袋西口店鈴木さんは二度の産休・育休を経て復職!バリバリお仕事されております☆)

と、いうことは私達が活躍できるフィールドはキッチリ用意されている…そこで如何に自分の仕事をするか私次第・アナタ次第!!
なのかな?と、考えるわけです。

20170710.jpg

因みに私はシンデレラに入社して二年目。
自分の入社時の予想を遥かに超える仕事量ですが、仕事はかなり楽しいです!

毎日、色んなことが起こりますよ…ふふふ。

新しい店舗もどんどん立ち上がって、益々勢いづいているシンデレラグループ!
すごい会社に入社したなあと改めて感じます。

是非一緒に走り回りましょう!
ご応募お待ちしております☆

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!