風俗男性求人「幹部ナビ」は、関東でデリヘル・ホテヘルを大規模展開するシンデレラFCグループの高収入求人サイトです。
未経験から始められる充実した研修制度で、異業種からの転職者が80%以上!

応募フォーム

 >   >   >  旅行先で気づいた日々の時間の大切さ

旅行先で気づいた日々の時間の大切さ

西川口店のKです。

40になりました。
忙しくしていると何もかもが早く感じられる、そんなお年頃です。

時間は有限ですから大事にしたいものですね。

さて、誰も興味がないであろう40になった私の休日のお話です。

先日の有給で、久々に伊豆方面へ優雅(ゆうが)に温泉旅行へ行ってまいりました。

宿泊した旅館は部屋から海が一望できる最高のシチュエーション
しかも客室露天風呂付き!
奮発してこだわりました。

20170802.jpg

しかしコンビニも無ければ遊ぶところも無い、まさに絵に描いたようなド田舎。
時々圏外にもなるようなところでしたが、日々の疲れを癒やすにはもってこいなところです。

僕は昔からお金を使って気晴らしをする性格で、いままでは物を買ったりするのが主流でしたが、旅行にお金を使うようになったのは老けたからなのか?

旅館での過ごし方はありきたりではありましたが、風呂・食事・酒・散歩、一通り満喫。

しかし夜の9時過ぎにはやることがなくなってしまい時間を持て余す始末。
将来、定年退職したらこういう生活になるのかなとか、いつもだと考えもしない余計な妄想を始めます。

普段は仕事を軸にした効率重視の生活をしているため、なおさら時間の過ぎ方に違和感を感じてしまいました。

贅沢(ぜいたく)な時間というものにすぐ慣れなかった自分が悲しいです・・・

そんな複雑な心境を満喫し、脳内でテレサ・テンがリピートしたかどうかはわかりませんが、自由な時間を過ごすことができました。

頭の中も最適化されたような気がします。

たまには時の流れに身をまかせて贅沢(ぜいたく)に時間を使いましょう
色んな事が見えてきます。

そしてまた頑張ろうとなりますよ。
きっと。

働けば働くほど、忙しくなればなるほど色んな努力や工夫をしようとします。

ただ、社会に溶け込みすぎて努力や工夫したことすら気づかない。

そんな機械的な人生じゃつまらないですよね。

40になったおじさんの(ねぎら)いの旅のお話でした。

最後に、夏の露天風呂は虫が多い・・・

店長候補求人ページはコチラ   

関連記事

関連記事

今週の人気記事ランキング

スタッフブログ最新記事

今週の人気記事ランキング

ご応募はお電話でも受け付けています

人気の職種

39
 

スタッフブログ