「やるぞっっ!!!」

幹部ナビをご覧のみなさん、初めまして!!
錦糸町店のTと申します。

20170908.jpg

2017年7月13日に入社してから一ヶ月半が経ちました。
私の前職はまったくの畑違いで、応募時の電話からいろいろな不安が心の中で入り混じっていました

そして面接の日・・・
私を担当してくださった面接官の方とお会いした時、緊張で身構えていた私に満面の笑みでお声を掛けてくださって安心したのを覚えています^^;

面接時も親身になってお話をしてくださり
「ぜひ、この会社で働きたい!」
と思いました。
(ちょっと長いお時間を頂いてしまい申し訳ありませんでした^^;お話が楽しくて、つい・・・)

帰りの電車の中で・・・
「採用」のメールを受け取った時、小さくガッツポーズをしてしまいました^^;

今は錦糸町店に配属され、毎日新しい仕事を覚え新しい発見があり、時間が経つのを早く感じています!

マネージャーや店長を始め、諸先輩方には親切丁寧に教えて頂き、まだまだフォローをしてもらう事もありますが、一日でも早く独り立ち出来る日が来るように頑張っていきたいです!!

会社的にも社会保険完備など安心して働ける環境が整っているので、業務に集中出来ます!!

「日々精進」
これからも、何事にも前向きな姿勢で常に新しい事にチャレンジしていきたいと思います!!

みなさま、よろしくお願い申し上げます!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!