Sさんに可愛がられ隊

幹部ナビをご覧の皆様、初めまして。
一ヶ月前から池袋店配属となった秋山と申します。

入社前から舐めるように毎日覗いていた幹部ナビブログに自分が登場しているなんて、不思議な気持ちです。

実はこのブログ、二度目の執筆(しっぴつ)になります。
池袋店の暴君(笑)Sさんに「つまらん!」と一喝された後、用意していた原稿をぽちっとDelete!!

絶賛可愛がられ中でございます!!!

20170809.jpg

配属された池袋店にはバリバリの女性スタッフ梅田さんが君臨しています。

わたしにとっては雲の上の存在ですが、いつか梅田さんと肩を並べてお仕事出来るようになりたいと密かに目標にしている方です。

最近もうっかりブログで本名を晒してしまうという失態を犯してしまいましたが、優しくフォローしてくださる菩薩(ぼさつ)のようなお方です。

他にも、イケメン担当の睫毛(まつげ)王子とグレートティーチャーYさん、頼れる兄貴分のOさんとTさん、そしてけつもちのKさん(笑)
優しさの塊のような先輩スタッフに囲まれ、生暖かい目で成長を見守られながらすくすく育っております。

6年間風俗業界に携わっており、社会人経験の乏(とぼ)しい私にパソコンの基本操作からビジネスマナーまで教えていただき、ありがたい気持ちでいっぱいです。

冒頭で載せた通り、Sさんには獅子(しし)の子落としのように大変愛されており、厳しくも面白おかしくかまって頂いてます。

お店の女の子達も、最初こそ接し方に戸惑いましたが、私のことを姉のように慕ってくれる子達が可愛くて仕方ありません!

同じ経験をしてきたからこそできる共感悩みがあり、その時の自分を思い出しながら、懐かしい気持ちになって話しています。

隠さなければならないと思っていた過去の経験が、今最大の武器になっていると感じております。

まだ勤めて一ヶ月ですが、思っていたイメージをいい意味で180度覆(くつがえ)される職場で、毎日楽しくお仕事させてもらっています。
出会えて良かったと思えるこの職場で、これからも日々成長していきたいです。

この記事を読んで少しでも興味をもって頂けたのなら、ぜひあなたもSさんに可愛がられましょう!(笑)
ご応募お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!