未経験からのメルオペ。

幹部ナビをご覧の皆様、はじめまして。
7月にメールオペレータとして入社したMです!

20170904.jpg

私は接客業を長く続けていたため、PCを使った業務はほぼ未経験でした。

「気持ち」があればとは言うけれど、本当に「気持ち」しかないような状態・・・。

そんな私を、メルオペの皆様はやさしく迎え入れてくれました

入社してみて驚いたのは、メルオペの求人ページでも触れられている「マニュアル」のスゴさ

マニュアルと聞くと少しそっけないものに聞こえてしまうのですが、これはただ時間短縮・効率化のためだけに作られたものではなく
「どうしたら女の子の不安を和らげることができるのか?」
「こんな伝え方をしたほうが理解してもらいやすいのでは?」
と、女の子第一に考えるメルオペの先輩達の熱意のこもった努力の結晶

どんな状況の女の子にも安心して面接にお越し頂けるよう、今でも日々進化を遂(と)げています。

入社してひと月と少し。
風俗店のお仕事は、働いて下さる女の子がいてこそ成り立つものだと改めて思います。

そんな大切な女の子達がお店に興味を持ってくださった時、まず初めにお話をさせていただくのがメールオペレーター。

一人ひとりの気持ちに寄り添いながら、誠心誠意やっていこうと思っています。

興味はあるけれど、経験がなくて迷っているという方。
シンデレラグループで新しい一歩を踏み出してみませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!