仕事が長続きしない方、必見です!!

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは!!
コスプレデビュー横浜店ヤマモトです!

業界未経験32歳独身です。
入社して約一か月が経ちました。

初めての業界で至らない点が多いですが、店長はじめ、先輩スタッフのあたたかい指導の元、少しずつ仕事を覚えている状況です。

20171006.jpg

【未経験でも前職早期退職でも転職可能!!】

私は前職を短期間で退職してしまい次の仕事を探しあぐねていました。
転職サイトに登録をしましたが、思うような結果はでませんでした。

そんな時、『幹部ナビ』に出会いました。
そして『30代の方へ』のページに目を通すとある言葉が目に飛び込んできました。

自分らしく生きる為の30代からの転職

この業界に挑戦してみたいけど、本当に自分に出来るのか?
半信半疑ながらページに目を通しました。

『こんな方に、来て頂きたい』の項目には
▼職人→営業→料理人→ホストなど経歴に一貫性がない方
▼履歴書に2年以上の空白がある方
▼転職回数が4回以上ある方

など、自分にとっては魅力(みりょく)的な内容が書いてありました。

その他『幹部ナビ』の研修動画や先輩スタッフのコメントも丁寧(ていねい)で、最後の転職と思い、この業界に飛び込みました。

【懇切(こんせつ)丁寧に指導して下さる先輩スタッフとやり甲斐(がい)のある環境】

実際の職場環境ですが、とても働きやすい環境です!!

未経験でも仕事が行えるよう少しずつ指導して頂けるため、無理なく日々仕事を覚えることが出来ています。

スタッフ間のコミュニケーションも密で、和気あいあいとした活気ある現場です。

丁寧かつ優しく教えて下さる店長や先輩スタッフの元、締める時はしっかりと締める。
場を和ませる時は冗談(じょうだん)なども言う。

先輩スタッフ方の阿吽(あうん)の呼吸とも言える見事な連携は目を見張る物があります。

私も一日でも早く仕事を覚え、戦力として役に立ちたい!
そう思える働き甲斐のある環境がここにはあります。

【シンデレラグループに転職をお考えの皆様へ】

是非一緒に働きましょう!!
風俗業界に不安のある方、世間体を気になさる方、いらっしゃると思います。
私自身もありました。

しかし、その様なことは気にならないです。
接客、電話対応、送迎、PC入力など、これまでの仕事に共通した仕事が多々あります。

何より
「お客様の要望に応えたい」
「キャストの女性の為に働きやすい環境を作りたい」
「成果を出して会社に貢献(こうけん)したい」

といった思いが日に日に強くなっています

「自分らしく生きたい」
「もう一度人生をやり直したい」

そう思っている方。
切磋琢磨(せっさたくま)しながら一緒に充実した人生を送りましょう!!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!