前進!

幹部ナビをご覧の皆様、初めまして。
新橋店の女性スタッフTと申します。

入社して早2ヶ月経とうとしているところですが、毎日があっという間に過ぎていきます。

私がシンデレラグループに入社する前は、美容部員として働き、その傍ら風俗業界のキャストとして働いていました。

『これまで培(つちか)ってきた経験を活かせるお仕事をしたい!』
大きな事にチャレンジしよう!』

と思い立ったことが今回の転職における大きな理由です。

スパッと直感で動く性格なので、迷いなくシンデレラグループに志願しました。

今ではたくさんのめぐり合わせに感謝しています。

幹部ナビでも多くの方が書かれているように、シンデレラグループはとてもしっかりとした会社です。

とくに女性スタッフとして志願される方は、男性以上に不安に思う部分もあるかとおもいますがご安心下さい
人間としても大きく成長出来る場です。

そして・・・・
キャスト内勤スタッフ側では、見える景色がまったくの別物でした(笑)

そのギャップも楽しいもので、非常に勉強させられます。

新橋店は4店舗からのキャストさんが在籍しているので、様々なタイプの女性と触れ合うことができます。

とにかく!!
毎日が新鮮です。

最近では在籍キャストさん達の名前と顔が一致できるようになり、わずかながらも成長を感じています(笑)

また優しい先輩方が細かく・丁寧に指導して下さるので、経験0からのスタートでも安心して業務に取り組むことができます。

私の目標は、『前進』です!

20171009.jpg

新しいこと、大きなことにチャレンジしたい方!
一緒にシンデレラグループで働きましょう!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!