ライフワーク…かな(笑)

また順番がきちゃいました…
そんなに毎日面白いことなんて起きてないんですけどね?
(あ、面白くなくてもいいのかw)

入社してもうすぐ丸3年。
「私には一生出来るわけがない!!」
と思っていたことがいつの間にか出来るようになっています。

偏(ひとえ)に周りの先輩スタッフの方々のご指導の賜物(たまもの)ですね。
(持ち上げてみました…)

ほんの少しずつの成長でも、前に進んでいれば暖かく優しく見守ってくれています

お店の女の子たちともだいぶ親しくなれたと思います。

プライベートなことからお仕事で困ったことなど、本当によく相談してくれます。

私がいる時に出勤したいなんて言われると食べちゃいたいくらい嬉しいです(笑)

西川口のスタッフ歴も店長に継(つ)いで二番目か三番目の古株になりました。

これだけ続けられているということはやっぱり働きやすいんだと思います。

20171025.jpg

長い期間を風俗のキャストとして働いていた方ならこんな経験ありませんか?
「昼間の仕事(バイト・パートでも)探す時、履歴書の職歴になんて書けばいいの…?」

職歴と職歴の間が空きすぎると、面接で必ず
「この空いてる期間は何されてました?」
って聞かれます。

まあ、嘘も方便(ほうべん)と言いますがあまり気持ちのいいものではないですよね。

それなら、風俗で働いた経験を活かして店舗側のスタッフとして働いたほうが精神的にもよっぽど良い気がするんです。

知識があるのでゼロからのスタートではないです!!
デスクワークもありますがメインは女の子のケアです!!

風俗経験がある、それが私達女性スタッフの強みなんです♪

風俗卒業後のお仕事選びに悩んでいるのなら、まずはお話だけでも聞きにきませんか?
お待ちしておりますね☆

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!