パーティメンバー募集中!!

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは。
横浜シンデレラ アニオタKです。

20171027.jpg

皆様は『ソード・アート・オンライン』(以下SAO)と言うアニメはご存知でしょうか?

2022年仮想現実を実現した未来において、MMORPG(大規模多人数同時参加型オンラインRPG)で仮想現実空間に虜囚(りょしゅう)となった主人公が、仲間と共に現実世界へ戻るための闘(たたか)いを描いたアニメです。

無敵っぷりを誇(ほこ)る主人公ですが、ボス戦も一人では勝てません。
そんな時には、パーティ(部隊)を組んで挑(いど)みます。

パーティメンバーには、それぞれ、前衛(攻撃)・中衛(遊撃隊)・後衛(サポート)といった役割があります。

一人では敵(かな)わないことでも、協力し合うことで達成出来るんです。

どんな仕事にも言えることですが、この業界の仕事も当然一人では全くと言っていいほど何も出来ません

風俗での仕事の内容を分担してみると
◯前衛(電話対応等の接客業務等)
◯中衛(WEBサイトへの広告活動等)
◯後衛(女子コンパニオンのシフト管理等)
といった感じになるんでしょうかwww

当然パーティメンバーのレベルやスキルも様々ですので、レベルに応じた役割を持って、一丸(いちがん)となって闘い(営業)に挑んでいます!

他のメンバーのスキルを盗(ぬす)み、そこに自分なりの個性を加えて『オリジナルスキル』なんて持てれば、最強の武器になっていくでしょう!

そうなれば、どんどんレベルアップしていくんですよ。

風俗業界が未経験の方には、どんな業界なのかが不安になられているとは思いますが、一緒にパーティを組んで、攻略して行きましょう!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!