良い環境は高収入への近道

はじめまして、横浜シンデレラのHと申します。

自分が入社して早4年。。。
あのころは全くの素人。
いわゆる【完全業界未経験】ってやつでした。

あのころの記事はこちらから

4年が経ち『シンデレラグループに入社してよかった』と、つくづく思います

何も知らない自分に丁寧に教えてくださった先輩方、ほんとにありがとうございます。
物覚えが悪くご迷惑もかなりおかけしたのにもかかわらず、いつも優しく指導していただいたお陰でここまでやってこれたと感じています。

前職は現場監督という仕事で正直かなり厳しく、とてつもなく怖い職場でした。

上司の威圧感に怯え、職人さんはオラオラ系のガチムチばかり。。。
監督とは名ばかりです。

正直、風俗も同じような方やヤ◯ザの方がいると思ってました。

この『幹部ナビ』をご覧になっている方でしたらもうお分かりかと思いますが、シンデレラグループはそんな人たちは全くおりません。

どこの店舗も年齢関係なし、みんな仲良く一致団結して業務へ励んでおります。

お互いが協力しあい切磋琢磨しあい友情が芽生える、そんな空間でお仕事しております。

もちろん同じ場所に何年もいるわけではなく、普通の会社のように異動もございます。

同じ目標に向かってやってきた仲間の異動は悲しいですが離れても気持ちはすぐそば(笑)

20171101_01.jpg
写真に写っている男性は新人インタビューにも出ているあの彼ですww

でも、異動は成長のキャンス!!
関東に40店舗以上もあるので、かなり経験も積むことができます。
彼にもぜひ新しい場所で頑張っていただきたいと思ってます。

逆に自分はこのグループでも珍しく入社以来ほとんど【横浜シンデレラ】に在籍させて頂いております。

横浜シンデレラの紹介をさせていただきますと、シンデレラグループ1号店であります。

始まりは電話一つ。
そこから今の規模まで成長したシンデレラグループの原点です。

電話対応や配車業務はほかのお店よりも多くの経験を積むことが出来ます。

最初は先輩社員が横につき手取り足取り指導し、ドライバー研修も設けて新人育成に取り組むなど、社員教育に力をいれている店舗でもあります。

人は勝手には育ちません。
そして何よりも大切なのは環境です。

どんなに優秀な人が多くいても、各々が対立しあってては意味がありません。

正直自分は何も秀でた能力はありません。
むしろ平均以下だと思います。

そんな自分が横浜シンデレラの店長になることができた!
それが全てです。

全てを完璧にできなくてもいいんです。
得意なものがある必要もありません。

同じ目標をもち、その目標のために助け合うことができれば自ずと成長します。

【良い環境は高収入への近道】

この仕事以上に良いお仕事がありますか?
ご応募お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!