風俗男性求人「幹部ナビ」は、関東でデリヘル・ホテヘルを大規模展開するシンデレラFCグループの高収入求人サイトです。
未経験から始められる充実した研修制度で、異業種からの転職者が80%以上!

応募フォーム

 >   >   >  運動すること!

運動すること!

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは。
最近、運動することの大事さを痛感している制作部Kです。

早いもので、入社してから9ヶ月経ちました。

今回はタイトルに書いている通り、運動について書きたいと思います。

というのも高校の時から就職するまでスケートボードをやっていたのですが、仕事をし始めてから滑る機会がどんどん減り、全く運動をしなくなって約10年・・・。

最近、本当に身体が弱くなってきているのを感じていました(汗)

そんな中、地元の友人と久しぶりに会う機会があり、スケボー界では知らない人はいないロドニー・ミューレンのDVDを渡されました。

後日観ていたら忘れかけていたスケボー魂に火がついてました。

すぐにスケボーを取り出し、(はや)る気持ちを抑えつつ近くの公園に向かって滑ってました。

Ollie(トリックの一つでジャンプのこと)を決めようと3~4段の階段からジャンプ!!!!!

までは良かったのですが・・・

あまりにも時間が経ち、メンテナンスもしていなかった為、着地と同時にボードがバラバラに(泣)

受け身も取れず思いっきり地面に激突!

痛かったです。
過去何度も経験した痛みではありましたが、10代の時と今では痛さの度合いが違うように感じました。

ただ、痛さよりももっと続けたい思いが強くすぐにショップへ行きました。

昔から数えて何代目になるかも忘れてしまいましたが、シンプルなボードを購入しウィールとベアリングも新調して組んだ新しい相棒と共に、少しずつ身体を慣らしながら休日の空いた時間に練習してます。

20171113.jpg

スケボーは次の東京オリンピックの正式種目でもありますし、練習をしていけば誰でもできるスポーツです。

オリンピックを経て、もっと色々なところでできるようになってくれればいいなと思ってます。

長くなってしまいましたが、今回またスケボーを始めて、年月が経ってもチャレンジはできるんだなと実感しました。

それはスポーツだけでなく、仕事や資格の取得や趣味など、何に対しても言えるのではないでしょうか。

今からでも遅くありません!
あなたも『チャレンジ』してみませんか?

   HTMLコーダー(フロントエンドエンジニア)求人ページはコチラ

関連記事

関連記事

今週の人気記事ランキング

スタッフブログ最新記事

今週の人気記事ランキング

ご応募はお電話でも受け付けています

人気の職種

39
 

スタッフブログ