やりたいことを自分らしく!!

幹部ナビをご覧の皆様、いかがお過ごしでしょうか。

横浜コスプレデビュー新人スタッフのイズミです。

20171124.jpg

現在26歳になります。

シンデレラグループに入社してから早一か月が経ちました。

覚えることが多々あり、あっと言う間の一か月でした。

今までやってきた仕事で「本当にこの仕事でいいのか?」と自分に問いかける日々が続いていました。

そんな時にこの幹部ナビを見つけ、「ここで頑張ってみよう!」と、今までには感じる事のなかったやる気だけを持って足を踏み入れました。

風俗業界というと、怖い人やブラックなイメージをお持ちの方もいると思います。

しかし、シンデレラグループに入社したらそのイメージは覆(くつがえ)されます。

丁寧(ていねい)な新人研修を始め、有給休暇はちゃんと消化でき、週休2日で働くこともできる非常に明るくやりがいのある会社です。

シンデレラグループに入社を決めた理由は、上であげたことが起点となっています。

私はこれまで、給与など目先の事だけを考えてしまい、仕事を選ぶことに適当さがあった為、すぐに『この仕事は向いていない』と感じてしまいました。

様々な仕事を経験してきましたが、やはり一番大事なことは、「ここでやってみたい!」という気持ち一つだと思います。

私がシンデレラグループに入社して、今この幹部ナビをご覧になっている皆様に一番言いたいことは『周りからの意見ももちろん大事な時もあるが、自分が本当にやりたいことをやること』だと思います。

当たり前のことを言っているのですが、私は今までそれができていませんでした。

その時やっていた仕事が自分がやりたい仕事だと勘違(かんちが)いしていたのです。

ですので、就職や転職を考えている皆様、ぜひもう一度自分と正面から向き合って「本当にやりたい仕事」を見つけ出してみてください。

そうしたら必ず幸せな未来が待っているはずです。

ぜひ皆様、シンデレラグループに入社して、私たちと一緒にシンデレラグループを盛り上げていきましょう!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!