【卒業をお考えの方へ】待遇・環境に恵まれている当グループで社会人としても成長しませんか?

こんにちは☆
横浜西口シンデレラのなそちゃんです(^^)

20171128.jpg

コレを見てるということは…
スタッフ志望者?
女性スタッフ志望者?
それともキャスト経験者さんですとか?

迷ってるキャストさんたちはある程度稼いで満足してから来てくださいね~(^^)

特に深い意味はありません☆

というのも、金銭的に未練があると、キャストを辞めてもなんか微妙な気分でやることになります。
(要するに給与は安定しますが、少なくともキャストやってるよりは収入落ちます)

そんな微妙な気分でこなせる仕事ではないっす「(´∀`)

でも、風俗店スタッフは進路の一つとしてアリだとおもいますよ~(`・ω・´)

シンデレラグループしか知らないのですが、当グループで私は「待遇」「環境」「人間関係」に恵まれております。

私は早番固定なので、いままで会社員をやってきた中で一番マトモな生活送ってますw
(それまではなんか微妙な会社に迷い込んでいた…orz)

それから駅と職場が近いです。
セブンイレブンが近い。
帰りにドンキやダイエーで買い物もできます。

あとは色々な業務をレベルに合わせて教えてくださる上司、先輩達!

あとはっていうか、むしろメインですよね。
ときには冗談も交わしながら、楽しくお仕事しています。

みんな超優しいので、私はもう他の会社でやっていける自信がありません!
でもけっこう鍛えられます(`・ω・´)

・ホントにいろんなことが覚えられる!
・コミュ力上がったんではないでしょうかね?!?!
・各キャストさんに合った対応の仕方だとか、色々考えなきゃですし。
・迅速にやらなきゃいけない業務がある!とか。サササッ

社会人としても成長できるのではないでしょうか~(^o^)

ではでは、ワリと稼ぎに満足してそろそろ卒業考えてるお嬢さんたち、横浜西口シンデレラでお待ちしております♪

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!