風俗男性求人「幹部ナビ」は、関東でデリヘル・ホテヘルを大規模展開するシンデレラFCグループの高収入求人サイトです。
未経験から始められる充実した研修制度で、異業種からの転職者が80%以上!

応募フォーム

 >   >   >  我々が背負うもの

我々が背負うもの

ブログを御覧の皆様こんにちは。
はじめましての方は、はじめまして。

意外と回ってくるのが早かった幹部ナビ。
執筆担当の池袋・西川口エリア担当 瀧川です。

20171129.jpg

前回の記事では、部下が昇格した~とか、比較的ハッピーな内容だったのですが、今回はそうではありません。

『昇給昇格した後』について、お話しさせていただきます。

副主任補から副主任、副主任から主任。

もちろんお給料も、地位も上がります!

でも昇給昇格=『責任の上乗せなんですよね、僕が思うに・・・

ということで、責任を追う数が今までよりた~くさん増えます。

具体例を上げると、昇格するまで
「数集めておけばシフト・売上は大丈夫だろう!」
だったのが、その集めた人数をどう配置するか、どう客付けするか、集めた人をどう扱うか、という事を考えなければなりません。

午前中・夜ばっかり集めたところで、その時間だけに来店がある訳ではないですし。

ランカーを一箇所(いっかしょ)の時間帯に集中させると、それ以外の時間帯の女子が日の目を見なかったりと、まぁ色々考えなきゃいけないんですね。

予算を達成するために、いろいろ試行錯誤(しこうさくご)しなければ行けません。
これも『責任』のうちのひとつですね。

それ以外だと、そうですね・・・
「この娘を売ろう!」ってなった時に、具体的にどういう売り方をするのかを考えなきゃいけないんですね~。

ただ良い写真あげて電話鳴らして数裁かせて・・・
ってのはもうダメです。

うちの場合だったら、VIPのお客様ばっかりつけちゃうと、その他の会員様は諦めちゃって、違ういい女子を見つけにかかるので・・・

そうなったらもう、ネタ切れした時のリカバリー出来る選択肢(せんたくし)がグンと減ります。

からの本指名がどーたらこーたらとか・・・

ここで書くとすこぶる長文になるので割愛(かつあい)させていただきますが、要するにディープに面倒みなきゃいけないんです、女子の。

これはもう言わずもがな『責任』ですよね。

店長になると、その辺は当たり前に出来てなきゃいけない~ってなるんですよね。

それを部下に教えなきゃいけないんです。
男の子の成長もさせなきゃいけない・辞めさせない『責任』

これまた一つ、ありましたね。

他にも(くさ)るほどありますけど。

色々頼られる・判断を迫られる・矢面(やおもて)に立たなければいけない・・・

面倒な事が多くなります、それもお給料の内です。

それが昇給すること昇格すること

ただお給料が増えるって思っているハッピーな脳みその方々。
気を付けてくださいね~!

責任に(つぶ)された時点で、背負う気が無くなった時点『終了』です。
お疲れ様でした。

ちなみに僕は、男子と女子含めたら・・・
膨大(ぼうだい)な数の『責任』を背負って生きてますぅ!

*余談*
書き終わった後に幹部ナビ見てたら、「宇佐美さん」が似たようなテーマで書いていて・・・
全部消そうかなと思いましたが、面倒なのでそのまま投稿します。

店長候補求人ページはコチラ   

関連記事

関連記事

今週の人気記事ランキング

スタッフブログ最新記事

今週の人気記事ランキング

ご応募はお電話でも受け付けています

人気の職種

39
 

スタッフブログ