風俗男性求人「幹部ナビ」は、関東でデリヘル・ホテヘルを大規模展開するシンデレラFCグループの高収入求人サイトです。
未経験から始められる充実した研修制度で、異業種からの転職者が80%以上!

応募フォーム

 >   >   >  新人メルオペYの独白

新人メルオペYの独白

幹部ナビをご覧の皆様、はじめまして。
新人メールオペレーターのYと申します。

20171120.jpg

ほんの数ヶ月前から読者だったこのスタッフブログを執筆する側になるとは、なんとも感慨深いものです。

同時に、漠然(ばくぜん)とした不安を抱えていたあの暗澹(あんたん)たる日々がひどく昔の事のように思えて、不思議な懐かしさがこみ上げてきます。

私は今まで「会社勤め」というものをした事がありませんでした。

自宅でフリーランスの仕事をしていた頃の生活は一日中作業しても収入に繋がらない事もあったり、経済的にも精神的にも不安定なものでした。

そんな状況を脱却しようと一念発起したは良いものの、気が付けば"20代後半でろくな職歴も社会経験もなし"という目も当てられない有様。

一体どこの会社が雇ってくれるというのでしょうか?

半ば諦めていた時、偶然ネットサーフィン中にこの幹部ナビの求人募集を見つけました。

駄目元で応募したところ、幸運にも採用して頂けたのです。

ずっとひとりで仕事をしてきた自分にとって、会社に勤める上でもっとも気がかりだったのが、「人間関係」でした。

怖い先輩や意地悪なお(つぼね)がいたらどうしよう...と入社まで一頻(ひとしき)り妄想し、戦々恐々としていたものです(笑)

それはまったくの杞憂(きゆう)でした。

皆さん懇切丁寧(こんせつていねい)に指導してくださる良い方ばかりで、職場の雰囲気もとても明るくて本当に驚きました。

右も左もわからないような私がここまでやってこられたのは、(ひとえ)周囲の方々に恵まれたからだと思います。

遅ればせながら「社会人」としての一歩を踏み出した私ですが、勿論(もちろん)まだまだ未熟者で、ミスも多いですし、その度に先輩方にフォローされて自分が情けなくなる時もあります。

それでも「仕事をしている」という充実感は、フリーランスの頃よりもずっと強く感じられるようになりました。

この会社に入社できて本当によかったと、心の底から思います。

こんな私にチャンスを与えてくださった方々に、最大限貢献(こうけん)したい日々精進の毎日です。

かつての私のように、自分の置かれた環境を変えたいと思っている方がいらっしゃるならば、ぜひ応募してみてください。
あなたの毎日は劇的に変わるはずです。

   メールオペレーター求人ページはコチラ

関連記事

関連記事

今週の人気記事ランキング

スタッフブログ最新記事

今週の人気記事ランキング

ご応募はお電話でも受け付けています

人気の職種

39
 

スタッフブログ