「猫カフェからの、オフシーズンに負けないで!! 」By.エステ講師

こんにちは!
幹部ナビをご覧いただきありがとうございます。
エステ&ワークショップ講師のYです。

寒さも絶好調ですが、風邪などひかれていませんか??

私は先日初めて猫カフェに行き猫に遊ばれてきました。

20180208.jpg

猫かわいいな~♡
猫みたいにずっと寝てたいな~♡( ´∀`)

なーんて癒されたので今年もお仕事頑張ります!

さて、1月は年末のお祭りの様な忙しさもひと段落し、お客様の数も少し落ち着きちょっと暇(ひま)な時間ができることもあり…

女性の中には
「私だいじょうぶかな?」
なんて不安になる方も結構いました。

うわ~わかるなー。

お店の女の子として働いているといろんな時期があるものですが、一本一本のお仕事を大切にすることの大事さを身に沁(し)みてわかるのが『暇な時』だと思います。

さらに、年末年始は家族に会ったり休暇(きゅうか)でイロイロと考えちゃう時間も増えるので、普段感じない『不安』『焦(あせ)り』も出やすいです。
(私自身もありました(^_^;))

でも
「ここで頑張ればちゃんとお客さんは増えるから、暇な時もめげずに乗り越えましょ!」
―と、女性たちのモチベーションを上げたり、ちょっとしたお悩み相談も私たち講師のお仕事のひとつです。

気軽に話しかけられる雰囲気作りがもっぱらの私の課題です。

ではまた♡

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!