考えるより飛び込んでみる

幹部ナビをご覧の皆さま、初めまして。
新人スタッフのTです。
池袋コスプレサンシャインに勤務し早くも二ヶ月となりました。

もちろん自分も入社前は幹部ナビの記事を読み、入社の後押しとなりました。

この記事もそうなればと思いつつ書きたいと思います。

私は五年間務めた職場から転職しこのグループに入りました。

数ある働き口の中でこの業界を選んだ理由は
「人と違う事を経験したい」
という理由からでした。

もちろん業界未経験。
風俗に行ったことも数えられるほど…

でも風俗業界にもたくさん会社が有ります。

その中でも休みははしっかり欲しい
福利厚生もしっかりしていてほしい
それでいて楽しく仕事がしたい
もちろん稼ぎたい

そんな僕のワガママな条件を叶えてくれる、それがシンデレラグループでした。

入社初日の研修では、受電や接客対応はもちろん、法律関係や仕事のノウハウまで色々と教えて頂き、未経験であっても予備知識をしっかりと持ってから現場に配属されました。

現場では時に優しく、時に厳しく、時に笑い合いながら指導をしてもらい。

入社理由が曖昧であり覚えの悪い自分でも、ゆっくりとではありますがスタッフの一人として成長していると思います。
(なんて口にしたら、調子に乗るなと言われてしまいそうですが(笑))

もちろん楽なことばかりではありません。

覚えなければいけないことや、大変なことはたくさんあります。

ですが
「出来なかったことができるようになる」
「自分ができる仕事が増える」

そんな瞬間に自分自身で成長を感じられる

個人的な考えですが、そのときが仕事をしていて一番嬉しい時だとおもいます。

長くなりましたが…
きっかけや理由はなんでもいいと思います。

やりたいという気持ちと気合と根気
そして何事も楽しむ心

それさえあれば大抵のことはなんとかなるっていう自論です☆

それでは一緒に働ける仲間をおまちしております。
一緒に楽しく仕事をしましょう!

最後に写真は最近ノリと勢いで買ったモンハンです!
ブランクがあり技術は半人前以下ですが、そんな自分と一緒に戦ってくれる優しいハンターさんも募集しております♪
仕事の後は一狩り行こうぜ(゚∀゚)

20180209.jpg

ちなみに余談ですが、このブログの本文を知らぬ内に「アイヌ民族の権利の確立について」に変更されているアクシデント(笑)がありましたが無事に普通の内容をお届けします(笑)

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!