アラフォーでも活躍の場があります!

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは。
池袋店のKと申します。
シンデレラグループに入社してからちょうど一年が経過しました。

入社してからすぐにこの幹部ナビを執筆(しっぴつ)しましたので約1年という時間の経過を実感すると共に自分自身の変化も実感しています。

以前のスタッフブログでも書きましたが私は40代で全くの業界未経験からのスタートでした。

この仕事をすると決断したものの・・・右も左も分からない状態。
それはそれは不安な状態からのスタートでした。

ただでさえ年齢的なハンデがある中で未経験の仕事を一から始めることって自分の中ではもの凄く大きな決断でした。

でも色々葛藤(かっとう)があったのも入社前だけの話でした。

実際に入社してみて色々考えていた不安は見事に払拭(ふっしょく)されました!
会社がしっかりしているのはもちろんですが教育体制も万全なので未経験の方でも安心して仕事ができる受け入れ体制がシンデレラグループにはあります。

必要なのは「やる気」だけです。
これは入社から1年経った今も強く感じています。

実際風俗のお仕事に携わってみて感じることは思っていた以上に面白くて思っていた以上に奥が深い仕事だったということです。

風俗店という性質上、当然のことながら女の子とコミュニケーションを取る場面が多々あります。

そういう意味では人生経験豊富な40代が活躍する場面も沢山あると感じています。

入社前の私と同じように「未経験でも大丈夫なのか?」「40代でも働けるのか?」といった不安を抱いている方!

若い方だけでなくアラフォーの方も是非一緒にシンデレラグループで頑張りましょう!
20180219.jpg ※画像は先輩と勉強の為に風俗店に行く前に飲んだスペシャルドリンクです(笑)

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!