シンデレラグループで5年経過の近況報告

幹部ナビを御覧の方、はじめまして。
渋谷・吉祥寺エリアで店長をしております、Kと申します。

今回は私が入社し5年(正確には5年半位ですね)という月日で何を感じているかをお伝えしようと思います。

系列店の各責任者様の記事にも、年収に関することなど『風俗業界の夢』の部分は多く見受けられますので今回は割愛(かつあい)させていただきます!

僕から言えるのは
「夢…たしかにありますね!得るものめちゃめちゃデカイです!毎月給与明細見るのが楽しみです!銀行振込なので厚みは感じないですが給与明細が重く感じますw」
とだけ♪

ここ最近切実に感じることなのですが、我々が携(たずさ)わる風俗業界の5年が異様に早く感じます

体感的な早さはもちろんのこと流行り廃(すた)りがとにかく早い!

大げさな言い方をすれば『昨日のことが古い』的な感覚を受けます。

店の女の子たちが日々頑張って更新してくれている写メ日記で例えるなら
5年前=女の子に伝達してたかな…?あまり覚えてないです
4年前=こういう宣伝(せんでん)ツールあるからやってみる?的な軽い伝達
3年前=写メ日記頑張ると目立つからやってみない?と促進(そくしん)的伝達
2年前=写メ日記大事だから出勤日は必ず書きましょう!
近年=出勤の前日に1本・当日の出勤前に1本・出勤後にお礼日記を必ずね!
…文字にしてみて改めて認識しますが、時代は動いていますね(笑)

分かりやすく写メ日記を例題にしましたが、日常業務の中でも様々な事例が月日とともに古くなっているのだと思います。

そんな時代の流れとのギャップにいち早く気付くことができ、最先端への修正が上手にできてこそ店を管轄(かんかつ)する立場なのだろうなと、日々アンテナを張り巡らせております。

言い換えれば店の中という閉鎖的な空間←→世間一般の需要との温度差を感じ取れる人ならば必ず策は思いつきますので、絶対に出世できます!

だからこそ風俗好きの男性が活躍してるのかもしれませんね♪

_素材

色々とこの5年を振り返って気付いた自慢があります!

私のエリアに配属され、音信不通で退職した社員は0名です!

この数字、風俗業界では異例だと思います!

他社様ですがブラック企業なのか音信不通退社が月に7名と伺ったこともあるくらい!

決して私が怖いからでは無いですよ!
見た目も女の子に風俗店員っぽくないと意外がられるほどの360度どこから見てもTHEサラリーマンですので(笑)

私の同僚への接し方は過去記事でも同じことを書いておりますが、今回も記載させていただきます!

才能なんて求めません
経験なんて求めません
結果なんて求めません
容姿なんて求めません
一緒に努力してくれる気持ちだけ求めます!

役職など関係なく同僚として一緒に努力してくれる方の御応募を心よりお待ちしております!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!