女の子の喜びが私の喜びです♪風俗女性内勤スタッフででやりがいのある仕事をしてます☆

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは☆
新橋店のたっつーです。

幹部ナビにてブログを投稿するのは今回で2回目です!

私がシンデレラグループに入社して早8ヶ月ですが、気分は新人のようなフレッシュさで日々過ごしています。

仕事は単調ではなく学べることが非常に多いので、日々やりがい自身の成長を感じています!

同じ日はない』とは言いますが、これほど強く思ったことはないですね☆

女性スタッフの仕事内容は、女の子が稼げる環境を作ることです。

女の子のタイプ別にどうアドバイスとして伝えたらいいかな?とか、
稼げる方法をどう定着させてあげられるかな、キャスト時代の自分だったらどうしてたかな!?・・・等、モンモンと考えを張り巡らせながら動いています。

時には女の子と一緒になって作戦立てしたり、時には床にひっくり返りながら写メ日記用のセクシー写真を撮ったり(笑)

『気分は未だ新人』と冒頭に書きましたが、女の子達へ結果がついてきた時 (本指名のお客様が増えた!稼げるようになった!等)、自分のことのように嬉しく思うようになった点に関しては数ヶ月前とは違う大きな変化だと感じてます!

20180409.jpg

繰り返しになりますが、やりがい多きお仕事です!!

そしてスタッフ、女の子達とも和気あいあいと楽しい環境でもあります!!
笑顔が飛び交ってることの方が俄が然ぜん多いことが自慢です☆

超人見知りで超マイペースな私でもやってこれているので心配ご無用です。

シンデレラグループで風俗経験を存分に生かしてみませんか?
お待ちしています!!

女性スタッフたっつーでした☆

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!