お給料が上がる方法~出世・成功への近道教えます~

幹部ナビを御覧の皆様、シンデレラグループのHと申します。

皆様は募集要項」で何を一番重視されますでしょうか??

多くの方は月収なのではないかと勝手に想像しております。

男子求人を色々見てみますと「30万」「40万」なかには「50万スタート」なんてのもあります。
『最初から「50万」なんてちょっと怖いな……』と個人的には思ってしまいますが(笑)

さて、その月収ですが皆様はどうお考えでしょうか。

貰える月収(会社からすると払う賃金)に関して私が思うことが一つあります。
それはその賃金がいくらであれ、その人がいることによって会社の利益がその額以上のプラスにならなければ、その人がいる意味が会社にとってないということです。

入社初月でその額以上の利益が上がるとは限りませんが、それは会社の先行投資と考えられます。
ですのでいち早く会社の利益を増やせる存在になることが求められます。

貰うことだけを考えるのでなく、貰う額以上の成果を出すことを考えるのが出世、成功への近道ではないでしょうか。

私は入社以前、知人と二人で会社を起こしたことがあります。
家庭のある身として毎月決まった額以上のお金を家に入れなければなりません。

給料日を月末25日に設定したのですが、毎月25日が恐怖でした。

「もうあと一週間で25日じゃないか!毎月あっという間だな……」と。

一般のサラリーマンが思う、

「まだ給料日まで10日もあるよ……」
「早く給料日来ないかな」

とは全く逆です。

毎月決まった日に安定して決まった額のお給料が貰えるって意外に幸せなことなんです。

ここシンデレラグループは自身の行動が会社に貢献できているかどうかが分かりやすい会社だと思います。

ですので頑張った人には評価がしやすく、お給料額の何倍も利益をもたらせば勝手にお給料も上がっていきます。

お金をたくさん稼ぎたいガッツのある方、ご応募お待ちしております。

20180411_01.jpg
利益を上げれば25歳でも副店長!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!