始まりは全て「キッカケ」にあり。

幹部ナビをご覧の皆様、はじめまして。
新橋店で勤めております黒木と申します。

このページをご覧になっているということは、この業界やシンデレラグループに興味を持っていただいていると思います。

様々な境遇の方がいらっしゃるかと思いますので、私自身の経緯を述べます。

私は大きな「挫折」と感じたことが2つ程ありました。

1つ目は、大学を中退したこと。

それなりに有名な国公立大学でしたから、卒業すればそれなりの道が用意されていたはずです。

私はそれをみすみすと手放してしまいました。

周りの方に色んなことを言われましたね。
自暴自棄になり、親の仕送りを使ってゲームとお酒に溺れた引きこもり生活を送りました。

それからしばらくフリーター生活。

その後縁あって、ある会社へ正社員として登用していただきました。
この時、『やっとまともな人間になれる』と確信したものです。

しかしそれが甘かった

2つ目の挫折、6年半付き合った彼女との別れが訪れました。

もちろん結婚を前提にしておりました。

大学中退して自暴自棄になったときも、社会人になって色々と大変だったときも。
常に支えてくれていました。

どうして別れなければいけなかったのか。
冷静に、話し合えばよかったはずです。

彼女は仕事をやめ、田舎へ戻ってしまいました。
私は彼女の人生を壊してしまったのです。

楽しかった思い出よりも、後悔しかありませんでした。

20180413.jpg

その後私も転職をしました。
待遇面等非常に恵まれていたのに、1年程で辞めてしまいました。

きっかけは本当にささいなこと。

話し合えば良かったのに、私は今回もそれができませんでした。

そして数年前と全く同じ、酒に溺れる日々の繰り返しです。

不安と後悔と様々な負の気持ちに完全に潰され、人生を終わらせようと思ったことも数度あります。

でも、心の中では『今の自分をどうにかしたい』とずっと思っていました。

そしてキッカケがあり、一念発起し今にいたるわけです。

いかがでしょうか。

私は、「どうしようもないクズ人間」です。

この記事を書いていて、よく今まで生きてきたなと再度感じました。

ご覧の皆様、自分の「」をどう感じていますか??
不安や不満、怒りや後悔に満ちていませんか??

私は、ずっとそうでした。
不安に押しつぶされ、何もできない日々でした。

じゃあ、変えてやりましょう。

キッカケは何でもいい。
私自身のキッカケは、この幹部ナビのブログを見たことでした。

風俗業界がグレー?ブラック??

そんな風評で怖気付く必要は全くありません。

面接の段階で払拭されますし、入社後に必ず価値観が変わります。

それを自分自身で体感してください。

ヤケクソ気味でも、自分がダメだと分かっていても。

過去は過去。どうあがいても捨てられるものではありません。
現実を見てみましょう。

私は、面接官とお話をしただけで心が晴れました。

そのチャンスが、今皆様の目の前にあります。
貴方の気持ちや思いを、話してみましょうよ。

この記事が、同じような状況の方のキッカケになれば甚だ幸いでございます。

皆様のご応募を心よりお待ち申し上げます。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!