『ソニックマニア』のすすめ

東京では春~初夏を感じさせる日が増えましたね。
重いコートとマフラーから開放されつつある日々が楽しくて仕方ない、ポータルサイト担当 “夏待ち遠しい”S子です。

いきなりですが、皆さんは夏フェス行きますか?

この時期になると大きなフェスではラインナップも発表され、今年はどれに行こうかな?などと音楽好きな人はそろそろ考え始める頃です。

私の経験上、夏フェスは友人知人を誘ってもあまり付き合ってもらえません。

猛暑日焼け長時間高いチケットなどなど、ハードルは普通のコンサートより上がりがち。

よほど好きなアーティストの出演がなければ、なかなか行く機会はありません。

しかし
「フェスに行ってみたいけど、なんかちょっと・・・」
と思っている人にオススのフェスがあります。

それが『ソニックマニア』です。

ソニックマニアはご存知サマソニの前夜祭で、夜中から朝にかけて行われる所謂いわゆる『クラブ』の要素が濃いイベント。
会場は屋内でお酒やフードも充実しています。

夜中の開催ということで『大人の』雰囲気も楽しめるような照明演出も素敵で、一気に距離を縮めたいカップルには超絶オススメのイベントなのです。

普段からクラブによく通っていることもあり、私はソニックマニアの雰囲気が本当に大好きです。

クラブ童貞やフェスヴァージンはソニックマニアに行けば一気に両方経験者になれますよ。

風俗で例えるなら、3Pしたらアナルもできた!みたいな感じでしょうか(笑)

ちなみに今年のソニックマニアの個人的目玉はマイブラです。
もちろん行きます!

20180416.jpg

ソニックマニアより、もっとマニアックな話題がそこらじゅうで繰り広げられている私達の会社は、社員それぞれのマニアックな感性を十二分に活かせる会社です。

皆様のお問い合せをお待ちしております!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!