【家族のために転職】シンデレラグループを選んで良かった【未来を見据えられる会社】

幹部ナビをご覧の皆様、はじめまして。 新人スタッフのYと申します。

現在33歳、今年の1月から嫁(予定)とその2人の子供と犬で同居を始め、現在4人+ワンという家族構成でございます。

20180504.jpg

そんな大切な時期に転職を決め、以前から興味のあった風俗業界へと進む事を決めました。

自分はもともと風俗業界に対して『怖い』『ブラック』『大変』などなどのネガティブイメージはあまりありませんでした。

とにかくノンスキル(未経験)でも入社できて、その後の評価次第では昇給・昇格が本当に見込める会社を探していました。

3人+ワンを養う為には何となくではなく、しっかりと未来を見据えれる会社に入社しなくてはいけません。

何社か面接させていただき内定を頂いた上で選択したのが、一番丁寧且(か)つコチラの質問を濁さず返答していただけたシンデレラグループでした。

色々なネガティブイメージは皆様あると思います。

ただ、一般の昼職だろうが風俗業界だろうが変わらないことがあります。

仕事は大変』ということです。 はっきり言って楽な仕事なんてどの業界にもありません。

体力的に大変なのか、精神的に大変なのか、その両方なのか。

ただそんな大変な仕事の中でもしっかりと評価してくれて、責任と役職=昇給と昇格を与えてくれる会社を選ぶべきだと考えております。

それを踏まえた上で考えると「シンデレラグループを選んで良かった」と感じています。

もちろん未経験ですので覚えることが盛りだくさんではございますが、少しでも会社の戦力になれるようにと日々奮闘しております。

そしてここまで読んで下さった珍しい皆様(笑) 最後にYが大事だと思うことをお伝えします。

それは『辞めない』です(笑) 風俗業界はスタッフさんの入れ替えがとても激しいと聞きます。

これだけ需要があって仕事があるのにスタッフさんが少ないんです。

目標や将来を考え入社したはずなのに、いつの間にか過去の人生経験やプライドが邪魔をして辞めていく人が多いと思われます。

なので出世したい!稼ぎたい!と思っている皆様。

シンデレラグループならチャンスがゴロゴロでございます(笑) 『辞めない&精進(しょうじん)し続ける=出世!』 です。

『できる人間と出来ない人間がいるんじゃない。できるまで立ち止まらない人間と諦めて立ち止まる人間がいるだけだ』

誰かが言ってました(笑)

最後になりますが、Yは前職テレビ業界にてフリーのディレクターを務めておりました。

平均年収840万でした。

当面の目標はこのシンデレラグループで過去の年収を超えることです。

一度しか無い自分の人生に本気で挑戦したい方、シンデレラグループで決まりです!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!