脱ブラック!脱ニート!現状”維持”から→現状”打破”への道のり

20180518_top.jpg
幹部ナビをご覧の皆さん初めまして!!
「横浜モンデミーテ」に入社して2ヶ月のスタッフSです。

このお店はグループで唯一の店舗型ヘルスで、デリヘルやホテヘルと違い来店での接客業務が多いのが特徴です。

また、お部屋の清掃など意外と体力仕事も多いので大変な部分もありますが、その分やりがいも感じる場面もたくさんあります!

20180518.jpg

そんな横浜モンデミーテで働いている私ですが、前職は食品スーパーで働いておりました。

しかし長時間労働と休日出勤の連続に、とうとう体を壊してしまい退職しました。

それから半年間以上、社会から離れ、いわばニート状態を続けることに・・・

そんな時この幹部ナビと出会いました。

風俗業界ということで、待遇など記載されているものと違うのではないかと正直疑っていましたが、社会保険」を始め「完全週休2日制」などすべてが本当でした!!

ちなみに休憩もしっかり1時間もらえます!!(笑)

「風俗業界」=「ブラック業界」というのは勝手な思い込みであり、むしろ私は今小売業の方がブラックなのではないかとすら感じています(笑)

今の職場の待遇に不満があり転職を考えている方、自分に合う仕事がなかなか見つからない方、人それぞれ様々な悩みを抱えて迷われていることと思います。

私もなんとか『ニート状態を抜け出したい』と悩んでいました。

現状維持では何も良くなりませんし、もっと状況が悪化する可能性が高いと考えて私は応募を決意しました。

今このサイトを見ていただいているということは、きっと心の底では現状を打破(だは)してより良い人生にしていきたいと考えているからだと思います。

そうであればシンデレラグループには一から再起してチャンスを活かす環境が揃っていると思います。

風俗業界の知識がなくても親切な先輩スタッフさん達が基礎から丁寧に指導してくれますし、研修制度など教育体制も充実しています。

変化を恐れずポジティブ思考でまずチャレンジしてみませんか!!

皆さんと働ける日を楽しみにしつつ、私も日々頑張っていきたいと思います。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!