【給料=責任】高収入を目指す覚悟はあるか?私が2年未満で風俗店長になれた理由

20180620_0.jpg

幹部ナビをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
グランエステ東京・エステdeシンデレラ五反田で店長をしております大槻と申します。

2016年の11月にグランエステ東京シンデレラグループ初のエステブランドとしてオープンしてから、早いもので1年7ヶ月。

手探りの中での立ち上げから、現在では胸を張って『勝っている店』と言えるまで成長をしております。

もちろんこの先も現状に満足はせず、『常に勝ち続ける事』が求められています。

その為には必要な物事は多岐(たき)に渡りますが、一番は『人』だと私は思っております。

在籍女性の皆様、お客様、そして店舗を運営するスタッフ達。

その中でも今回は『スタッフ』についてお話いたします。

※本来であれば良い内容を書いた方がとも思いましたが、厳しい面も知って貰いたいと思い書いておりますので、少々キツイ表現もございますがご理解下さいませ。

今この記事をご覧頂いている皆様は、シンデレラグループへの応募を少なからず考えられている事と思います。

その中でも『店長候補』でのご応募を考えられている方には、最後までお付き合い頂きたいと思っております。

スタッフにはそれぞれの役職と、その役割があります。

・一般社員
・副主任補
・副主任
・主任
・サブマネージャー
・マネージャー
…etc

1つ階段を上る度に、給料と責任が比例して上がっていきます。

高い給料が欲しい。
それは全員が思う事だと思います。

責任。
これはその度合いによっては負担に感じる方も多いかと思います。

それではその階段を上る為には何が必要でしょう?

各業務の習得はもちろんの事、それぞれの役職に求められる責任を全う出来る事が求められます。

『様々な物事への責任を負う覚悟』が必要です。

どんなに業務が出来るスタッフであっても、その覚悟がなければ残念ながら階段を上ることは出来ません。

役職者は在籍女性の皆様が、お客様が、そしてスタッフがストレスフリーで安心して稼げる・利用出来る・働ける環境を目指し実現し、その上で利益を出す事を求められます。

それにはプレッシャーや負担が重くのしかかってきます

全てを跳ね除けて突き進む覚悟が必要です。

働く上での優先順位が『ストレスやプレッシャーが少ない環境で仕事がしたい』という方は、昇進や昇給は難しいと思います。

楽して稼げるなんて事は絶対にありません。

しかしそう考える事は悪い事ではありませんし、上を目指さないで咎(とが)められる事はありません。

もちろんシンデレラグループでは、入社時から不自由なく生活出来る収入を得られます

多くの店舗スタッフに私達が支えられている事もまた事実として、心から感謝をしておりますし、良い環境で働けていると思って貰える事を私達は嬉しく思います。

シンデレラグループには福利厚生の整ったストレスフリーな環境がありますので、安心してご応募下さい。

そしてその中で覚悟を持ってチャレンジした者だけが、高い給料と自分のやりたい事を実現できる役職を勝ち取る事が出来るんです。

役職者のポストはどのくらいあるのか?

もちろん無限にあるわけではありませんが、たくさんのポストはございます。

さらに年内にはまだまだ新規出店も見込んでおりますので、その数だけ『役職者のポスト』も増えていきます

まだ若いから、勤続年数が短いからなかなか上がれないんじゃないか?

そんな事はございませんので、ご安心ください。

現に私は未経験から入社4ヶ月で副主任補へ、そして今では主任として2店舗の店長職を任されております。

また今年の9月で入社から丸3年となりますが、次のサブマネージャーという役職を年内に勝ち取る為に、日々試行錯誤(しこうさくご)しております。

ただし、自分一人の力で今があるとは思っておりません。

入社当時より上司や先輩方、そして現在では部下に助けられての今があると思っています。

少なからずチャンスは必ず誰にでもありますが、等しくあるわけではありません。

努力の数に比例して増えていきます。

『人との繋がり』を大切にして、チャンスが来た時には全力で掴(つか)み取ること。

【完全実力主義】

もちろん様々なスキル等を身につける事は必要ですが、誰よりも努力が出来る、責任を負う覚悟がある事が一番重要な要素です。

それは周りがしっかりと感じ取ってくれます

そして力を貸してくれるはずです。

何を努力し、何を身に付けなくてはいけないのかは店長ブログ過去記事にて多数紹介されておりますので、割愛させて頂きます。

『評価』=『結果』

努力により結果を出せば評価されます。

それを積み重ね『成功』を掴んで下さい。

『役職者のポストを勝ち取りたい』

その意欲に満ち溢れている方は、迷わず『店長候補』にご応募下さい。

不安はあるけどチャレンジしてみたいと思う方も是非!

一緒に『成功の階段』を上がりましょう!

まだまだお話したい事は尽きませんが、締め切りが近づいておりますので、次の機会に取っておく事にさせて頂きます。

このままでは楽しさがわからない記事になっているかと思いますので・・・

最後に、デザート代わりに癒(いや)しの1ショットをご覧ください。

20180620_1.jpg

私の隣に写っているのは、私の先輩であり同い年の親友でもあります【元自衛官】であり【現ゆるキャラ】のぜんじさんです。

※坊主頭と眉毛が無いのは彼の性癖(せいへき)です。シンデレラグループでは坊主を推奨(すいしょう)しているわけではございませんので、安心してご応募くださいませ。(眉毛を整えるのを失敗したらしいです)

楽しさ???を感じられる写真になったかと思います(笑)

ご応募お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!