【幸せですか!?】風俗スタッフとして奮闘中の私が海外留学から学んだこと

幹部ナビをご覧の皆様初めまして、新橋店に勤めてニケ月目のYでございます。

私の正直な気持をここに書きたいと思います。
少々生意気な文章にはなりますが読んでいただけると嬉しいです。

私は現在20歳です。
シンデレラグループの中では最少年に近いと思いますが、年齢は只(ただ)の数字でしかないと私は勝手に思っております。

そして私が一番伝えたいこと、それは【自分が今幸せと思えるかどうか】です。

20180622_2.jpg

私は今幸せです
むしろ贅沢(ぜいたく)をしすぎていると思っております。

なぜそう思うかと言いますと、以前私はフィリピンに4ヶ月間言語留学をしました。

フィリピンに行く前、私はイメージで「フィリピンは南国リゾートで海がとてもキレイな良いところ」だと思っていました。

そしていざフィリピンの地に足を踏み入れた時、私は衝撃を受けました。

『想像と全く違う』と…

20180622_1.jpg

深夜12時にも関わらず、何人ものストリートチルドレンが私のところに来て「お金ちょうだい」と言ってきたり、あちらこちらにいる警察はマシンガンのような銃を持ち歩いていたり。

日本ではありえないことですよね???

その時私は自分がどれほど幸せに生きているか実感いたしました。

皆様はご存知でしょうか?
発展途上の国では一年間に約11000万人の子供達が5歳になる前に命を失っていることを。

日本で生まれ日本で育った私は『幸せ』について大きな勘違いをしていたことに気が付きました。

その後オーストラリアで約1年間暮らしました。

フィリピンと違って日本と同じ先進国のオーストラリア。

しかし生活は仕事よりプライベート優先で、とにかくストレスを溜めない生活を送っている感じがしました。

私も毎日がとても楽しかったです。

20180622_3.jpg

そして私がこの2つの国に行って感じたこと。

フィリピンとオーストラリアは全然違う国ですが、ただ一つ共通点はみんな自分の人生を大切に送っていることだと思います。

この記事をご覧の皆様はどうですか?

今の人生を大切に、幸せに送っていますか?

私は新橋店スタッフとして新橋店のメンバーと一緒に働けて幸せです!!

しかも完全週休二日制!!
残業なし!!

業務に関してはまだまだわからないことだらけですが、優しい先輩方と日々を大切に過ごしております

皆様と一緒にお仕事できることを楽しみにしています。

そしてこれからも自分の人生を大切に送っていきます。

過去を冷静にみて、今を謙虚に生き、幸せに生きる。

最後に拙(つたな)い文章ではありますが最後までお読みいただきありがとうございました。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!