風俗の役員や社長、経営者(オーナー)になる人ってどんな人?

風俗の役員や社長、経営者(オーナー)

 

今回は、風俗業界で役員や社長、経営者(オーナー)に登り詰める人ってどんな人なのか考えてみたいと思います。

・常に新しいアイデア、柔軟な発想ができ、それを実行できる人

・目まぐるしく変化する時代に敏感で、それに合わせたマーケティングを行うことに前向きな人

・部下の育成・教育・管理ができる人

やはり、どんな分野でも上に昇っていくタイプって同じですね。

好奇心、柔軟性、求心力…

そして忘れちゃいけないのが情熱と努力、そして周囲への感謝です。

そういったエネルギーに溢れる人が、風俗でも役員や社長、経営者(オーナー)になってます。

「そんな素質、俺にはないな…」

なんて思う方がいるかも知れません。

しかし、何事も挑戦です。

失敗と挫折を繰り返しながら、人は成長していくのです。

動機はなんだっていいんです。

金持ちになりたい!

認められたい!

高いポジションがほしい!

誰だって、出発点なんてそんなものです。

やってみて初めて、自分の素質に気付くことだってたくさんあります。

ある小説にこんな言葉があります。

「毎日を人生最後の日であるかのように生きていれば、いつか必ずひとかどの人物になれる」

成功者がこう言ってるんだから間違いありません!

努力すれば結果はおのずとついてくるんです!

さて、シンデレラFCグループには、メラメラと燃える男の情熱を受け止めるだけの器があります。

上昇志向の強い方には「店長候補」というポストや、「独立支援制度」というフランチャイズオーナーの道もご用意しております。

そう、どんな人にもチャンスはあるのです。

そのチャンスを、是非ともシンデレラFCグループで掴んでみませんか。

関連ページ

風俗の経営者になる方法


スタッフブログ最新記事

コラム

コラム最新記事

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!